おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


じゃ〜ん✨✨
ショートカット風にしてみました💕💕

本当は、切ってないです!笑笑







私は、ショートカットやボブヘアにした事がなくて😎


数年前の握手会でも、ショートヘア見てみたい✨
とか
髪の毛切る予定はあるの〜?


ということを沢山の方に聞かれたので✨✨
この機会に❣️と思いやってみました〜🥰




どうでしょうか❔❤︎




まぁ💕まぁ💕
なぜ、このようになったかというと…


今日、白雪姫を見たんです🍎
私は、ディズニープリンセスが大好きで🏰💕


将来は、プリンセスになって王子様と結婚すると親に言ってたらしいです😅😅



恥ずかしい💦笑

小さい頃からドレスを見る度に興奮していましたね🤣🤣


今も、結婚式のドレス屋さんの前を通ると興奮しますが🥰
 


それで、白雪姫をみてショートボブにしたくなり、してみたんです🌈



白雪姫は赤色のリボン🎀のイメージが強いので家にあったリボンで似せてみました✨✨🍎🍎



アップルパイを作ろうか迷いましたが、また悲惨な事になってしまったら困るのでやめました🤣


アップルパイ🍎🥧
いつか、作りますね💕


一度作った事があるのですが、こちらも直感でやってしまい😅😅
りんごが可哀想な事になっちゃったので💦


今度こそ!
リベンジですね🍎✨






ショートヘア‼️
新鮮です🤩🤩


首周りがスッキリして、、、
凄くリフレッシュできました🌈



でも、一度でいいからこんな髪型してみたいです❣️
リアルに切って✨✨🤩🤩


そんな日は、来るのでしょうか、、❔笑





皆様は、、、
ロングヘアの夏月姫🤍ショートヘアの夏月姫🤍


どちらが好きですか❔💕💕




なつめママには
『いいじゃん〜!!!!』


って言われました💕💕
イメチェンいいですよね〜🤣🤣



という事で✨
ショートヘアにアレンジしてみたという事で、この曲でスマイレージさんの『ショートカット』を歌って踊りました🩰


皆様も、今日は『ショートカット』を聴きましょう🤍笑笑




どんな髪型でも似合う人になれるように頑張ります🤩🤩🤍🤍




そして、昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭


ツインテールの私をみていただけて良かったです💕
ツインテールの日という事があるのを知らなくて1日遅れになってしまいましたが💦


なつめのツインテールの投稿はないのか?!
とまっててくださった方もたくさんいて🤣🤣


やってよかったです💕💕


でも、あれはツインテールとは言わないらしいですね💦
高い位置で結ぶことをツインテールと言うらしいです🤣

私もコメントを読んで初めて知りました👀‼️



じゃあ、なんていうんだろう、、、❔
おさげ❔
2本結び❔笑笑



高いツインテールのなつめも見たい!
という事がちらほらあったので💕


今度、高いツインテールのなつめものせます💕




そして、好きなお花も教えていただきありがとうございました😭


桜という声が多かったですね🌸
桜、いいですよね🌸💕


私は、毎年桜のお花見をする事が一年のお約束みたいな感じです🌸🍡


今年は、できるのかな〜❔



勿忘草って知っていますか❔
凄く魅力的な花だなと感じるんです💕


因みに、今日たくさん聞いた曲は
『勿忘』

です❣️




🔔お知らせ🔔
✅「月刊エンタメ 3・4月合併号」発売中!


まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨
是非お手に取ってご覧ください☺️



✅『BIG ONE GIRLS』が発売されました✨
是非チェックしてみてください💕




🎀今日のなちゅめ🎀

最近、映画にハマっていて💕

最近ではないですね!
ずっと前から好きでして、、、

皆様のおすすめの映画、ありますか❔
是非、教えてください🤍




今日も、読んでくださりありがとうございました😊


明日も、皆様にとっていい事がありますように🌈


おやすみなちゅ〜🌈🤍