ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



今日は節分ですね!



節分といえば豆まきですね!



小さい頃は、
鬼役の父に全力で豆をぶつけたりもしました。



父はきまって鬼のお面をつけて

「悪い子はいねぇか〜」と言いながら

リビングに入ってくるので、

母から「なまはげかっ!」と

ツッコまれるのが恒例でした笑



いつからか
私と弟も鬼役をやるようになりました。



それぞれの心の中のやっつけたい鬼を
全身で表現するのです。



例えば、

『勉強しない鬼』

『なまけ鬼』

『集中できない鬼』



「勉強なんかしないぞ〜」と言いながら

鬼(私)が教科書やノートをばらまいて、

寝転んでダラダラすると

弟が「鬼は〜外!」と言って

豆をぶつけて鬼退治してくれる、

というわけです。




今年も恵方巻きを食べて、いわしを食べて、
豆は16個(年の数+1個)食べました。



無病息災を願いながら。。。






鬼のお面のつけ方が難しかった!







いつかの節分の私と弟👹


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

もももの
【OCHA NORMAメンバー紹介】

🟡【広本 瑠璃】🟡
ひろもと るり


高校3年生の18歳!



るりはダジャレのかわいいスタンプ使っていて
かわいいです笑



あとるりはめっっっちゃ珈琲ゼリーが好き!☕



マネして買って食べたのを思い出します🤤



美味しかったなぁ💓💓💓💓



るりは果汁グミみかん味が好きらしい!!



私は今、果汁グミぶどう味を食べてまっす✌🏻️



るりと今連絡を取り合っていて



初めて聞いた情報ですが



るりは珈琲ゼリーと果汁グミみかん味を
与えればいっぱい喜ぶんですって🤭



かわいい笑



今度、果汁グミあーげよっと‼️



るりは、広島県出身で、
私も広島で生まれたので



今度、一緒に宮島に行きたいです!!!!



るりのファッションセンスが好きなので



今度お洋服一緒に買いに行きたいなぁ💭



考えれば考えるほど



るりと行きたいところが浮かぶ😆🔆



絶対どっか遊びに行こうね!!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕


🌷本日🌷

📺️毎週木曜 深夜0:30~
※2/4(木)は0:40〜
テレビ東京系「真夜中にハロー!」

ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!

オープニングテーマは

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」


本日は第4話です🚪

まよハロは1話完結なので

今日初めて!って方も大丈夫です!

過去の放送をdTVで観るのもよきですね!

恋クラダンスもぜひ覚えて踊ってくださいね💃






🌷研修生発表会🌷

🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」

出演:ハロプロ研修生、OCHA NORMA

3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


Zepp DiverCityははじめて!

どんな発表会になるかな…楽しみです🎶






🌷スカパー!アイドルフェス!🌷

🎵「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」
3/16(水)19時開演予定
豊洲PIT

≠ME さん、ラストアイドル さんと

OCHA NORMAのスリーマンライブ🎶

詳しくはこちら

👇 👇 👇

https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 



ぜひ会いに来てくださいね😻😻




🌷雑誌🌷

📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中

📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中

どちらもぜひご覧ください😺😺




🌷配信中🌷

🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!



それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!