こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日はみなさん何の日でしょう!!!!


Juice=Juice の皆さん9周年おめでとうございます🎉

早くJuice =Juiceさんに追いつけるような勢いでOCHA NORMAをもっと盛り上げられるように頑張りたいです‼︎


そして今日は節分の日👹

みなさん豆まきしましたか??

豆まきは

豆を投げて邪気や魔物を追い払い、新しい年に幸運を呼び込むために行うみたいです‼︎

気になって調べました😙

豆撒くときはこのことを考えながらやってみよーーっと💡








鬼のポーズ?


\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍ありがとうございました😌

昨日はカラオケ大会を1人で開いたんですけど、
リハビリなのに飛ばすね〜
っていうニュアンスの声を何個か見つけちゃったんですよ😳

言われてみれば難しい曲ばかり💦💦

好きな曲を選んでたらこうなっちゃったのさ笑

1週間前は正直しゃべってもしゃべれてなくて歌うなんてもってのほかだったけ多分調子乗っちゃったんですよ😝

許してください💕

ちゃんと自分の喉を配慮しながらやったけ褒めて欲しい😤笑


昨日のカラオケに続き今日は

筋トレをしたんじゃ👏

あ!みなさんここ拍手です😆

まずはストレッチ

そしたら腹筋
これは30×3
もちょっとで100回だったけどそこは気にせずで

次に背筋
これは10×5+10秒キープ

そしてプランク
1分×3

他にも名前わからんけかけんのんじゃけど足のトレーニングも‼︎

締めはダイエットダンスで締めました💃🏻

バレエをやってる友達から
少ない回数を繰り返す方がいいよ
って教えてもらってからこのスタイルをつらぬいとんじゃ😎

いつもはお風呂あがりにやるんじゃけど今日は早めにやったよん🐣

今日は腹筋が多いんじゃけど
るりは背筋が弱いけ背筋をもっと頑張らんといけんな…

あたらめて文字に起こしてみて気づいた🙊

毎日の筋トレは背筋を増やして続けることをここに誓います🙋🏻‍♀️


今日はここまで🖐



\\お知らせ//
スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT

に出演させていただきます🎶

≠MEさん、ラストアイドルさん、

OCHA NORMAでのライブです!!

詳細はここから✨





研修生発表会に出演させていただきます!!

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」





📖BIG ONE GIRLS 3月号

📖月刊エンタメ 3,4月合併号

どちらも是非ご覧ください!!




段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに11万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️

↓この動画は固定カメラでの映像です↓

固定カメラも見て欲しいです‼︎





OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑





そして❗️
ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

締切まで残り10日を切りました❗️
一緒にハロプロの仲間になりましょう✌🏻




OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪