おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のコメントも
隅から隅まで読みました!
ありがとうございます〜〜〜〜〜!!🤟🏻

早速ですが、、




今日は節分なので鬼になりました。

お前も鬼にならないか?

今年は、靴下も鬼滅の刃の猗窩座の靴下を履いて気合いを入れています。

豆を撒いて、
恵方巻きも食べました。

今年の恵方は北北西です。
なので北北西を向いて黙々と食す。

…というか、、、、

恵方巻きを食べる鬼ってどうなんだ…⁉️
豆を撒く鬼って何なんだ…⁉️




恵方巻きShot 📸
皆さんが健康で幸せに過ごせますように!🌟

おにはーそと!
ふくはーうち!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

『月刊エンタメ 3・4月合併号』さん
『BIG ONE GIRLS』さん
に取材して頂きました!発売中です!!💫

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

フジテレビTWOにて
2月5日(土) 20:00~

『スカパー!アイドルフェス!~2021クリスマス~フジテレビ完全版』

が放送されます!

また、3月16日(水)の

『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』

にも出演させて頂きます!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!!!!

昨日に発表するとお伝えしました
Free!の推しを発表します。。。。

いいですか、、、、、

いきますよ。。。。。。。。

ふぅ………

















































ハイ!!!!!!!!!!!!!!!

七瀬遙くんです!!!!!!!!!!!!!




ここで、皆さんの心の声を当てます。

_人人人人人人人人_
>  突然の七瀬遙   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

と思っている方が多いと思います😂



遙推しですが、
単純に鮫柄学園が大好きなヲタクです…………🦈
宗介と凛ちゃんの関係性、大好きマン…………。

(最近だと、2021年のタイトーくじでA賞の宗介と凛ちゃんの録り下ろしボイスCDを当てた時は叫びそうな勢いでした。)

なので絶対鮫柄学園の誰かが推しだろうな〜って予想していた人が多いと思います🤣スミマセン!



Free!については数回語っていますが、
遙を好きになったきっかけはですね!!!

(昔の話なのでちょっとエピソードを美化しすぎなところもあるかもしれないです!)

私は小学生の頃から水泳を習っていまして。
得意な種目がフリー(クロール)だったんです。

でも、タイムが落ちるようになってしまって、
どんどん後輩の子にタイムを抜かされてしまったりして。

先生に「バック(背泳ぎ)とバッタ(バタフライ)も頑張った方がいいんじゃない?」
と言われてから水泳に対しての欲がどんどん落ちてしまった事があったんです……

そんな中、
興味本位で初めてFree!を見た時の冒頭の遙の台詞で、

『タイムも勝ち負けもどうでもいい。大事なのは、水を感じること。肌で、目で、心で。そして感じたものを疑わないこと。自分を信じること。』

っていう台詞を聞いてから、
私ってタイムばっかり意識しすぎて大事なことを忘れていたんだな…
単純に水泳が好きっていう気持ちを忘れているんだな…
と思い考え方が変わりました。。

それからしっかりFree!を見るようになり、
水の描写が綺麗で夢中になって、
色んなお話で胸が苦しくなりつつも、、
遙が1番好きだ…😭
となって遙推しになりました!!!

私にしては主人公が推しになるのは珍しいです…。

でも、作品自体が本当に好きなので
みんな大好きです!!!!!!!!

とりあえず今は『劇場版 Free!–the Final Stroke–』の後編待ちです。
アルベルトに囚われる遙。。。。。。。

💙💚❤💛💜

お気付きの方もいると思いますが、
先程の写真の左下に、、、、、、

中学生の頃に、ハイスピのプリクラにぶち上がりすぎて遙とまともに撮れなかった時のプリを載せてます…😊

本当に顔が人様に見せれるレベルでは無かったのでモザイクかけました😂😂
色々時代を感じますね………

まだ色んな写真もあったりするので、ぼちぼち小出ししたいと思います!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日のコメントで、ツインテール好評みたいで物凄く嬉しかったです😳🎶

ちなみに!昨日のグリッターは
ロムアンドリキッドグリッターシャドウ 04
を使ってました〜!!

皆さんと、またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻