おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


昨日は2回もブログを投稿させていただきました💕📝💕

読んでくださった皆様、本当にありがとうございました😊



ブログのコメント等でも
『なつめちゃんのツインテール見たかった〜😭』

という声がチラホラ🤣💦


私も、他のOCHA NORMAのブログを読んでツイテールの日があるんだ〜❣️

と知りました🤣🤣



なかなか、流行に乗れないです!笑笑
いや!!
これは、流行では無いですね😂😂


2月2日は『ツインテールの日』💕💕
覚えておきます✨✨



ということで、ツインテールしてみました🎀🎀
ゆるふわツインテールです💗
 





ツインテールって、なんだが学校のイメージがあります🏫✏️

私は、ツインテールで学校には行きません!笑笑



度胸がないんですよね〜🤣


友達にツインテールで学校に来ている子はいますが、可愛いな〜💕
と思いながらも私はなんだがためらっちゃうんですよね💦



ということで、制服コスプレ❔をしてツインテールをしました‼️笑


私服で学校の制服風にして❤︎
意外と難しかったです🤔🤔



以前のブログで、、、
米村姫良々ちゃんにタカラヅカ風な話し方で駅の改札に行く謎の動画を送ったことをお話ししました❤️


その時に、『なつめちゃんの制服姿を見たい❣️』
という声が多くて🤣🤣


なので、コスプレ制服でお許しください🙃🙃


どうでしょうか、、、❔








この写真は、深夜にテンションが上がってしまい、、、😝😝
撮った写真なのですが、とっている目の前になつめパパがいてずっと見ていて😅😅


恥ずかしすぎました😅
『見るな〜!』
といっても見てくるし、上手く撮れているか分かりませんでした😂






昨日もたくさんのコメント💌
ありがとうございました😭


まず、皆様の温かい飲み物を教えてくださってありがとうございました💕


例えば、白湯とか熱いお茶!

とかそのようなコメントが来るかな〜❔と
思っていたのですが


トマトスープやクラムチャウダー、コーンスープという声が多くてびっくりしました👀👀

でも、美味しいですよね💕
ということで、なつめママにコーンスープのもとを買ってもらいました🤩


毎日、体を温めて頑張ります✨☀️



そして、お花か植物を育てたい🪴‼️
という事でおすすめをお聞きました🌈


トマト🍅なら行けそうな予感がしますが、、。

このように甘い考えだから、とんでもないことになるんですよね🤣🤣💦💦


でも、以前にバジルを育てた事があって😎😎
その時は、何週間も芽が出なかったんです🌱!


あ〜、、、
これはもう育てる人が悪いから芽が出ないんだな
と思っていました😢


そして、なつめパパが水をあげるようになってからグングンと成長して、こんなに大きくなったんです👀‼️

 

 




それは、それでなんだか悲しいですよね💦笑笑
私には愛情が足りなかったみたいです😭


家の花壇に植えてあります🌱
たまに、朝ご飯でなつめママがピザを作ってくれる時に花壇から取ってきて食べています😋


やっぱり、育てたバジルは一味違いますね🌈


私は、育てた事にはならないのですが💦笑笑



今年の夏にでもトマト🍅挑戦してみます😎😎


ちなみに育ててみたいお花は、カーネーションです🌈
カーネーションってとっても綺麗ですよね✨

前、お花屋さんにレインボーのカーネーションが売っていて🌈🤍
凄く可愛かったです💗


でも、育てるにはレベルが高すぎるかな💦

私にはサボテンとか🌵がいたのかも、、、😅
丈夫そうだし、、、😇



皆様の好きなお花はなんですか❔🌸 🌼

コメント、お待ちしております🤍




🔔お知らせ🔔

✅「月刊エンタメ 3・4月合併号」発売中!


まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨
是非お手に取ってご覧ください☺️



✅『BIG ONE GIRLS』が発売されました✨
是非チェックしてみてください💕




今日も読んでくださりありがとうございました😭

明日も皆様にとっていい事がありますように🌈




おやすみなちゅ〜🌈🤍