キュルルンッ💓
節分に豆まきはする派‼️
窪田七海です!!



今日は節分ですねっ👹👹


皆さん恵方巻き食べましたか??


私は食べました💓🌯


しっかり北北西を向いて願い事をしながら喋らず食べました😋


いつもは鬼の仮面が家にあるのですが今年は無かったので私が鬼のヘアアレンジをして鬼になりました❣️





可愛いですか❓💓  

鬼はー外!福はーうち!

七はーーーー❓ウチ  ダヨネ ‪w



昨日学校の先生が休んでいる分の課題を届けてくれました!!


開けて見てビックリ……


大量だし折り紙が入っていました!笑


折り紙は家庭科でした✨💓


課題頑張っちゃうぞぉ❣️



友達から体育の動画が送られてきて学校いきたいーー!!ってなりました‼️



今日コスメを買いたくてネットを見ていたらハート型のチークが出てきて可愛い〜💓今!やりたい!ってなったので……






口紅でやってみました!笑


この後なかなか消えませんでした🥺🥺


今日はとっても元気だったので、歌を歌ってみたのですが体力が落ちちゃったな〜と感じました‼️

すっかり元気になったので少しずつ運動していこうと思います(*وー̀లー́)و


💓お知らせ💓

2022年2月3日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」‼️

本日第4話です〜‼️

是非!見てください👀

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3/16(水)19時開演予定  豊洲PIT

「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」

≠ME さん、ラストアイドル さんと一緒に出演させて頂きます‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

井上玲音さんとパフォーマンスさせて頂きました‼️

「好きかもしれない」是非っ!見てください👀


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

只今発売中の
「BIG ONE GIRLS」
取材と撮影をして頂きました‼️

OCHA NORMA10人がのっているので是非見てください!!

私は今日家に届きました❣️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAが出演させて頂きます‼️

3月12日(土) Zepp Namba (大阪)
3月13日(日) Zepp DiverCity (東京)






ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓