だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



ブログラス🥂
読んでいただいた方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださった皆さん
ありがとうございました〜!


コメント、全部読みました✌🏻️´-


テストお疲れ様コメント、ありがとうございます😊
残りのJK2ライフも全力で楽しみます!
球技大会中止にならないで、、、


やっぱり皆さんも、
『起きて寝るまでが1日』という方が多かったですね!!
特に夜型の方とか、夜までお仕事あるよーという方はそうですよね👍🏻

私も断然夜型人間ちゃんなので
めちゃくちゃわかります。


OCHA NORMAの円陣🙆‍♀️
どれになるかはお楽しみに〜


ツインテール、結構自分でやってて恥ずかしいなぁーというか、、、
うーん、、ツインテール、、、うむ、、。と思っていたのですが
皆さんに褒めて頂けて、思い切ってやってみて良かったなと思っています😵‍💫💗


斉藤円香ちゃん、窪田七海ちゃん、北原ももちゃんのツインテールめちゃ良かった。

まどぴ(斉藤円香ちゃん)は、前にイベントで初めて高いツインテールをして
『今日限定‼️』みたいなことを言っていていて‼️

でもその日、高いツインテールをまどぴにすすめたのは私です。そして昨日もやってくれました。最 & 高

窪田は、人類の中でもツインテールが似合う人ランキング上位にはいるのではないかと思うぐらい似合っていて超絶可愛いです💘

ももの高いツインテールもおきゃわたんでしたよね💚
これまた、レアなものを見れた!という嬉しい感情になりました

毎日が2月2日だったら、みんなの可愛いツインテールがいっぱい見られるのになぁと思った石栗です·͜·✌︎


あと!ツインテールに合わせて
可愛い感じのメイクにしたかったので
特に涙袋のメイクを頑張ったんですよ
(YouTubeで動画調べてやってみました(  ー̀֊ー́ )‪✌︎)
気がついて下さっている方もいて、、!
ありがとうございます😊


━━━━━━━━━━━━━━━
さっそくお写真どーん




今日はなんの日〜❓そー‼️
節分👹

青鬼になってみました。

お母さんに、『見れば見るほど不思議な生き物みたい』と言われました(  ᜊﬞﬞ )♡

力作。

皆さんは、鬼退治の時のエピソードありますか❓

私のエピソードは、ぜひ今日のInstagramをご覧下さい👀💕

━━━━━━━━━━━━━━━

今日はぼーーっとゆーーっくりした1日を過ごしています。
なぜなら今日は、テストが終わったので学校がお休みなのです♡

いぇーーーーい⸜🙌🏻⸝‍


恵方巻きは夜食べます!
豆まきも夜します!

でもお腹がすいたのでこちら






金棒エクレアを食べました😋
セイコーマートのでっす

実は、ココ最近までずっとセブンイレブンによく行っていたんですけど

ここ1ヶ月ぐらいでセイコーマート率がめちゃくちゃ上がっています!

セイコーマートのある地域の方、最高ですよね??♡
(北海道、茨城県、埼玉県にあるそうです)

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

みんなぁ〜〜
昨日のもも(北原ももちゃん)のブログ読んだ?😂

ももが私のこと紹介してくれていて

私の特技

【声が響くところで声を響かせること】

😂😂😂😂😂😎😎😎
この音声データをももに送ってたの😂😂😂
たくさん素敵なこと書いてくれてて嬉しかったよ!モモヤサシイ 

ちなみに、1番響くところが、よく通るところにあって

そこ通る時は姫良々(米村姫良々ちゃん)と一緒にいることが多いんだけど
いっつも『恥ずかしいからやめてよ〜』と言いながら息できなくなるぐらい爆笑してる💥💥💥

人通りが少ないと、音が吸収されないから響くのかな?と思ったり笑


みんなは、面白い特技持ってる❓笑笑


━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🌰今‼️
OCHA NORMA  10人でインタビュー、撮影をして頂いた
BIG ONE GIRLSさんが発売中でっす🐢

ぜったいみてくれよな🐉


━━━━━━━━━━━━━━━




金棒エクレアのカロリー490。。。。。
美味しすぎて一瞬で無くなったので、
今夜は筋トレです。



また明日なのねん🕺🥊