こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は

''勝手にカラオケ大会''を開催しました笑

喉のリハビリのつもりで、バラード系やスローテンポ、ハロー! プロジェクトのアップテンポを歌ってスッキリ😋
でも、ほどほどにしましたよ♪

とにかくすごく楽しかったです!!!

やっぱり歌うこと好きだな〜🥰

って感じました!!

毎日がんばるぞ❗️



そして…
今日お知らせがあったのですが、


名古屋公演に続き多くの公演が開催できなくなったことがすごく悔しく思います...

楽しみにしてくださっていた方、
今回の公演を励みに毎日頑張っていた方、
たくさんの方、本当に申し訳ありません。

 いつかすぐにでも皆さんのところに私たちのパフォーマンスをお届けしたいです!!!
いや、必ずお届けするので待っていてください💪😤


そのためにも今は、

なるべく家で過ごし、おうちでできることを探していこうと思います

なのでみなさんも私と一緒に

手洗いうがい、

こまめな手指の消毒、

マスクの着用、

の徹底を心がけましょう!!!


\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございます!!!

今日も全部!!!
読みました😚✌️

仲良くしてる友達がいるって話を前にブログでお話したと思うんじゃけど、その子はいつもブログを見ててくれてて
昨日の私の絵について話してたんですよ!!

「昨日の絵、普通に上手くかけたくない??」って聞いて、
そしたらね、
「うん!るりの絵ではめちゃめちゃましな絵だった!!」
って言われたんですよ笑

もう〜〜😠って

でもその後に皆さんのコメント見て
上手だよ!!って書いてくださってたから
今は、

ふふーーーん😏

っていう気持ち✌️


あ!!!長くなっちゃう💦💦

ということで本題に!!!!

今日はるりの今日のカラオケプレイリストを紹介するね🐣


🎤Story/AIさん
🎤シンデレラボーイ/Saucy Dogさん
🎤マナーモード/アンジュルムさん
🎤低温火傷/つばきファクトリーさん
🎤I WISH/モーニング娘。さん
🎤フレフレ・エブリデイ/BEYOOOOONDSさん
🎤君がくれた夏/家入レオさん
🎤泣けないぜ...共感詐欺/アンジュルムさん
🎤Magic of Love/Juice=Juiceさん

この他にも歌ってるんですけど、短めに!!

意外な選曲とかありましたか??

今日は''勝手にカラオケ大会''をしたって冒頭で話したんじゃけど何それ??

ってなるよね💦

これはおうちでるりが勝手にカラオケ大会を1人で開催したけ、

名付けてみたんじゃ笑

いい感じじゃろ??🙊


この状況禍が収まったらカラオケ行きたいな〜😙

いつかカラオケに私たちOCHA NORMAの曲も入ったらいいな🥺

でもそんなことがあったら感動しすぎてカラオケどころじゃなくなるかも😅


ここで急にお写真どーーん








あれ????
昨日も紫来てた気が😅

みくちゃん色だし!!!

毎日紫でもOK🥳

みくちゃんLOVE💜




そして今日は!!

モーニング娘。'22の💕牧野真莉愛さん💕のお誕生日です!!

おめでとうございます🙇‍♀️

牧野さんはいつ見ても姿勢が綺麗で
(姿勢だけではなく全体的になんですけど特にです!!)
私は顎が前に出ちゃう癖があるので牧野さんをみかけると姿勢姿勢といつも勝手に正してもらっています😣

私も牧野さんのように姿勢から綺麗な人になれるように頑張ります!!!




\\お知らせ//
📖BIG ONE GIRLS 3月号

📖月刊エンタメ 3,4月合併号

どちらも是非ご覧ください!!




段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに11万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️


↓この動画は固定カメラでの映像です↓

固定カメラも見て欲しいです‼︎





OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑





そして❗️
ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

締切まで残り10日を切りました❗️
一緒にハロプロの仲間になりましょう✌🏻




OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪