キュルルンッ💓
カップラーメンはシーフード派🍜
窪田七海ですっ‼️


本日2月2日はモーニング娘。'22 
牧野真莉愛さんのお誕生日です💓

おめでとうございます🎊

いつも優しくお話してくださりありがとうございます😊

大好きです💓

私も牧野さんみたいにバキバキに踊れるようになりたいです(•̀.̫•́)✧




今日は2年ぶりくらいにカップラーメンを食べました!!!

韓国のインスタント麺は食べてましたけど!!!

1年くらいカップラーメンを我慢していたら食べたい欲が無くなったんです。。。

でも今日の朝食べたいなぁ……って思ったので食べました😋🍜

おいちかった💓




今日はツインテールの日らしいですね👧👧

それって私の日かな??💓笑




私はツインテール大好きです💓💓💓💓💓

ツインテールは高く2つで結ぶのだと思うんですけど、いつも高い2つ結びをやっているので!!!

今日は低めで💓💓

私の髪の毛ってヘアアレンジしにくいんですよ……

頭の形もポニーテールとかしにくい形ってよく言われます。。。


そんな私が初めで自分でできるようになったヘアアレンジがこの二つ結びですっ!!

小学校、中学校はほとんど二つ結びで行っていました‼️


私は今まで

低めの二つ結び💓
耳の高さくらいの二つ結び💓
超高い二つ結び💓

をやってきましたがみなさんはどれが好きですか❓


とにかく私はチュインテールがだぁーい好き💓

(誤字ってません。)



私は花粉症なのですが、、、

家の中にいるのにここ数日花粉が凄いです。。。

目が痒くて鼻も詰まって夜眠れません‼️もぉ(*`・з・)

この時期になると目をこすってしまいまつ毛が抜けます。

去年は下まつ毛が左右対称に抜けました。

今年は上です!

絶対‼️目かかないもん!!!

かなみんが眼鏡をかけるといいと言っていたので❣️

私もかけました💓





花粉症の方は辛いと思いますが一緒に頑張りましょ💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)



今日の!
「キュルルンッ💓アイテム🎀」




フラワーノーズ CherryLoveシリーズ
レトロマグネティック
アイシャドウパレット

私のは#01です!

いつも色んなピンクを混ぜて使っていたのですが!
これはそのまま使っていて単色ですっごくいい色で大好きです💓

ラメもとっても可愛いです‼️



あとはこの前髪につけているカーラー‼️

ちょうどいい感じにくるんっ!ってなって最高です😭👏✨



💓お知らせ💓

2月5日(土) 20:00~23:30 
フジテレビTWO
「スカパー!アイドルフェス!~2021クリスマス~フジテレビ完全版」
が放送されます。


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


そして、本日発表されました。
Hello! Projectコンサート
中野公演2月5日、6日が中止になりました。

楽しみにしてくださっていた皆さんすみません。

引き続き感染症対策を頑張りましょう💪


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

井上玲音さんとパフォーマンスさせて頂きました‼️

是非見てください‼️


沢山の方がみてくださって嬉しいです😭ありがとうございます💓

昨日の井上さんのブログで私の事を書いて下さっていて嬉しかったです💓

5回くらい読みました💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓