ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


コメントに「ありがとう」を見つけると
感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。


みなさんお忙しい中、
ブログを読んでくださったり、
コメントを書いてくださったり、
こちらこそありがとうなのです。


ありがとうを
100万倍にしてお返ししたいです!!!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

もももの
【OCHA NORMAメンバー紹介】

❤️【米村 姫良々】❤️
よねむら きらら


高校2年生の17歳!


きららは直接「大好きだよ!」とか
言ってくれないけど


絶対に私のことが好きな自信があります!


きららはすぐ私の膝の上に座ります。


それか、膝の上もしくは肩の上で、寝ます。


「やっぱりここがいいんだよなー」って
よく言っています笑






なんで私のリストバンドつけてるのw‪w‪w‪w‪w‪


そういうところが好きです✌🏻️


お人形さんみたいにキラッキラのお顔が
可愛くて大好きだし、


MCとかイベントとかで


めちゃくちゃ面白い発言するきららが
大好きです!!


頭の回転が早くてすごいです。
(上からですみません。)


パフォーマンスに対してすごく熱い心を
もっているところも尊敬しています。
(て、直接は恥ずかしくて言えない)


さり気なく悩みを聞いてくれるところも
頼れるお姉さんなんです👧🏻


もう超大好きILoveYou



「BIG ONE GIRLS」さんの撮影オフショット❕






すんげえ飛んでるぜ!!!!


みくもかわいい笑


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵

‼️研修生発表会‼️

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」

出演:ハロプロ研修生、OCHA NORMA


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)




どんな研修生発表会になるのか楽しみです。


発表会に向けたチーム対抗戦の
チーム分けの模様はハロドリ。で🎶





‼️雑誌‼️

📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中

📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中


じいじとばあばがOCHA NORMAのページを
ファイルしてくれているそうです💚

OCHA NORMAファイルがいっぱいになるように
がんばります!!!!!



‼️まよハロ‼️

📺️毎週木曜
深夜0:30~
※2/4(木)は0:40〜
テレビ東京系「真夜中にハロー!」


ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!


オープニングテーマは

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」


明後日は第4話。
扉の先には・・・🚪

過去の放送はdTVでご覧いただけます👀





‼️配信中‼️

🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


たくさん聴いてくださいね👂




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


明日は水曜日!


体育の授業がダンスなので、
ダンスを考えないといけないんだった🙂


みなさんもあたたかいお茶を飲んで
一緒に乗り切りましょう!!!



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!