こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日の私はピンクブラウンのアイシャドウと白アイライナーを使ってるメイクしてみました💄✨








今日のメイクは自分的には結構いい感じです😚

よき👍


\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました!!!!

昨日、
前に紹介した宮島コーデ以外もやってみようかなって書いたら色んなリクエストがあってすごく嬉しかったし、次はどこがいいかな??って考えてます✌️


ということで今日のプチるりは...

お絵描きしたので皆さんにお見せするね!!!

じゃけど

家族や友達には絵が下手で有名なんよ💦💦

じゃあなんで書いたん?

ってなると思うんじゃけど、

これはチャレンジ!!!

るりがおうち時間何したらいいか皆さんに聞いた時に絵を描くことを提案してくださる声が多く見えて

これは今が絵を書くタイミングなんじゃないかな💡

って閃いたんじゃ!!!

なので期待はほとんどせずに見て欲しいです!!!

じゃあ私の好きな動物を書いた絵まで〜


3


2


1






どうですか??

自分的には結構上手くかけたんじゃけど...

絵描く方がいらっしゃったらアドバイスください🥺

書き物書く時も絵があると可愛いからかけるようになりたくて😩

でもいちばんは練習あるのみなんだと思うんじゃけど😇


ちなみにメイクは割とできる😤



\\お知らせ//
📖BIG ONE GIRLS 3月号

📖月刊エンタメ 3,4月合併号

どちらも是非ご覧ください!!




段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに11万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️


↓この動画は固定カメラでの映像です↓

固定カメラも見て欲しいです‼︎





OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑





そして❗️
ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

締切間近
申し込み遅れないように💦




ハロドリ。見逃した方へ💌


TVerから見てみてください‼︎






OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪