キュルルンッ💓
ポッキーは細い派‼️
窪田七海です!!!

いつもいいね👍コメント💬ありがとうございます‼️



昨日のハロドリ。で放送されました!
先輩との夢のコラボ企画!!

💓井上玲音さん×窪田七海💓


きちんと、リアタイしました❣️

そして!今日の正午にこちらもアップされました‼️
⬇️是非!チェックお願いします💓



大好きな井上玲音さんとパフォーマンス出来て嬉しいです!!
緊張しました💓





何を歌うかとっても迷いました……

私が持っているCDで1番多いのはこぶしファクトリーさんのCDなんです‼️

好きな曲ばかりで一日中こぶしファクトリーさんの歌を歌って悩みました!

私は可愛らしい曲が1番自分の中では得意かな?と思っています。

初めは可愛い曲を選ぼうか迷いました。


ですが、最近の私は可愛い曲ばかりで他の曲調にも挑戦しないと!っとずっと思っていました!!


なので今回は井上玲音さんのセンター曲!
そして!こぶしファクトリーさんの曲で一番好きな「好きかもしれない」を選ばさせて頂きました‼️


決めたあとも今の私なんかが歌っていいのか、とても悩みました……


井上玲音さんと2人でパフォーマンスできるなんて今後無いかもしれないので自分がやりたかったこの曲で沢山練習してパフォーマンスしよう!!と決めました💓


今回改めて井上玲音さんの凄さを実感しました。。。

歌もダンスも学ぶ所だらけでした!


好きかもしれないの中で1番好きな所が落ちサビの井上玲音さんです!
生で聴けていいのかな?と思いました!笑

凄すぎて鳥肌が立ちました!

今日はここの落ちサビを永遠に家で流してました‼️

みなさんも沢山聞いてください💓

私もいつか高音で太い声を出せるよう頑張ります💪


私はこれから可愛い曲だけじゃなく色々な曲を自分のものにできるように今回の事を無駄にせず学んだことを生かして頑張ります💪🔥

そして!!!

井上玲音さん💜🤍
ありがとうございました‼️‼️‼️

好きかもしれないじゃなくて好きです♥️







いつもは左から撮るのですが今日は右から撮ってみました📸

以前のコメントで色々な写真を見たい!と言ってくださったので‼️

今日カメラがボヤけてボヤけて……なんでだ??!

服のせいかな❓


💓お知らせ💓



OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします!!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

昨日のももものブログで私の事紹介してくれてて嬉しかったぁ🍑💓

ももものお父さんに認知されてて嬉しいです😆😆😆

ブログ見たあとに連絡したら変な写真が大量に送られてきました😂😂

ももかわちいよ🍑🥰






ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓