キュルルンッ💓
最近パイナップルにハマっている🍍
窪田七海です‼️

いつもコメント💬いいね👍ありがとうございます😊


私は皆さんに謝らなくてはいけない事があります。

昨日のブログ「照り焼きピザ」と書きたかったのですが、「テキ焼きピザ」と書いてしまいました。

すみません!

テキ焼きってなんやねんっ(  '-' )ノ)`-' )ベシッ


本当に好きなのか?!って思いますよね。。。


実はもう1つ明太もちピザという存在を忘れいました。

それが一番です🥺🥺🥺🥺🥺🥺


私ったらダメな子🥴




今日は朝ご飯をたべたらとっても眠くなってしまって寝ました。

起きたのは19時です⏰


おはようございます☀️


でも沢山寝て良かったです!


なぜならっ!!!!

今日のハロドリ。は………

先輩とのコラボ企画!
井上玲音さんと私  窪田七海のパフォーマンスなのでリアタイ(リアルタイム)します‼️

とっても緊張したのでカチカチだと思いますが、是非みなさんも見てください❣️





何を歌うと思いますか❓(o´罒`o)








Hello! Projectコンサートで映え写真撮ろうとしたら映えなかった写真。


皆さんはどんな写真を見たいですか❓❓



「キュルルンッ💓アイテム🎀」

私の愛用のクッションファンデーション!!

JUNGSAEMMOOL 

エッセンシャル スキン ヌーダークッション


今4個目くらいです!!!

何回もリピしてます😆😆😆

乾燥肌の私でも乾燥感ですしっとりキメ顔にしてくれるファンデーションです!

これをつけていると今日お肌よ調子いいね!とよく言われます💓


💓お知らせ💓

1月31日(月)25時10分〜  テレ東にてハロドリ。

井上さんとパフォーマンスさせて頂くのでぜひ!見てください💓


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


1月31日本日!発売の
「BIG ONE GIRLS」
取材と撮影をして頂きました‼️






是非!読んでください💓




ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓