ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


昨日は
みく(西﨑美空)と連絡を取り合ったの🈂️


みくさ、暇になったらすぐ連絡してくるの。


可愛くないですか?🤦‍♀️💓


昨日はね、
“どっちが鼻にシワをよせられるか対決”
をしました。


(なにをやってるんだって話ですよね。)


楽しかったですよ✌🏻️


そのあと、
数学の勉強頑張ってるっていう
自慢をしました😏


私は数学とか理科があまり得意ではないの🈂️


逆に国語めっちゃ得意!!!な気がする!


あと、体育の跳び箱も得意です!


みくにどの教科が得意か聞いてみようっとー👂


(その後聞いてみたら、国語ですって!同じ!)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


もももの
【OCHA NORMAのメンバー紹介】

💗【窪田 七海】💗
くぼた ななみ


高校2年生の17歳!


「窪田」って呼んでいます❕


窪田は本当に面白いし、すごく優しい!


私がハロプロ研修生に加入して
初めてのレッスンの時のこと。


真っ先に優しく笑顔で出迎えてくれたのが
窪田でした。


その光景を遠くで見ていた父が


なんて優しい先輩なんだ。。。


と、すごく感動していたのを思い出します。


最近、窪田とより仲良くなりました!


少し前に窪田とメイクし合いっこをしたのですが、


私の手先が不器用すぎて

(あと、笑いが止まらなくて)


結果的に、驚くほどヘタクソなメイクが
完成してしまいました。。。。


もちろん。怒られました。


でも、笑いながら


そのメイクをみんなに自慢していました笑


あの時はごめんね。


今度メイクしてあげる時のために


練習しておくね🙋‍♀️


窪田は本当にいい人。もう大好き!!!


私は窪田とよくスマホゲームをするのですが


窪田のブログに


『ももゲーム弱い!笑』


って書いてありました。


よ、弱くないし🙎🙎🙎🙎🙎🙎


これは非常に許せませんね🙎🙎


今度真剣勝負しようぜ😕






チコちゃんをいっぱい抱っこできるように


はやく良くなってね‎🐾!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵

‼️本日‼️

📺テレビ東京「ハロドリ。」
深夜25:10〜


研修生たちへのサプライズ発表!

めちゃくちゃ気になりますね!!!!!!


先輩との夢のコラボ企画は
【窪田七海×井上玲音】

楽しみです!!!!!!





‼️雑誌‼️

📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中

絵心があるのは誰でしょう🐯


📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
本日発売

14ページに渡るグラビア&インタビュー
ありがとうございます😊


どちらもぜひご覧ください💚



‼️まよハロ‼️

📺️毎週木曜
深夜0:30~
※2/4(木)は0:40〜
テレビ東京系「真夜中にハロー!」


ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!


オープニングテーマは

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」


来週は第4話。
扉の先には・・・🚪

過去の放送はdTVでご覧いただけます👀





‼️配信中‼️

🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


たくさん聴いてくださいね👂




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


昨日のブログの2枚目の写真について


じいじとばあばで


(じ)「これは実際に被っとる」

(ば)「これは実際に被ってない」

(じ)「いや、被っとる」

(ば)「いや、被ってない」


と、揉めたらしいです。


正解は、、、






「実際には被ってない」でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももも的明日のラッキーアイテムは


【ゲーム】‼️


明日は楽しい日になるといいね✌🏻️!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!