おっちゃのーま!
こんばんは🌞筒井澪心です!(つついろこ)




今日は皆さんがして欲しいと言って下さっていた髪型の中で1番多かったハーフツインをやって見ましたー!!👏🏻👏🏻







位置によって見方や印象が変わってしまうので1番難しかった髪型だと思いました🤭😊



皆さんは可愛い方のハーフツインが見たいのかかっこいい感じのハーフツインが見たいのかどっちなのかなーと思い可愛い❤方を選びました…( ˶'-'˶)




まだまだした事の無い髪型があるので見たいと思って下さった髪型をコメントで教えてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ①】
ナントナントナントナントナントナントナント
私があの‼️



NACK5「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
に出演させていただきます!



ラジオ出演する事が初めてなので凄く緊張するのですが、沢山お話できたらなと思います✨


詳しくはこちらをご覧下さい!


土曜の夜のスタートダッシュ💨 
╭━━━━━━━━━━━╮ 
   #ビヨドヨ795✨ 
╰━━━━━V━━━━━╯ 

 \メッセージ募集‼️/ 

 【2/12・2/19 O.A🪐】 
BEYOOOOONDS 
一岡伶奈 & 清野桃々姫 

ocha_norma
筒井澪心(✨全ラジオ初出演✨)



どんな些細なことでも良いので私のことをもっと知りたい!と思って下さった方は是非⬆のURLから質問を書いてください!



沢山の質問お待ちしてます🎶



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                            【お知らせ②】
「BIG ONE GIRLS」さん

本日発売です!

撮影が本当に楽しかったですし、みんながみんな可愛すぎるので是非チェックしてください!




明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!