こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨






皆さん趣味などありますか?


私は音楽を聴くこと、写真を撮ることが好きです



写真を撮ることは昔から好きで、


自分のカメラで友達や風景、ものなど
よく撮っています📷



中でもお気に入りなのがフィルムカメラ!



雰囲気でるんですよね👍🏻


今度OCHA NORMAの皆んなを撮りたいです🍵






最近入浴にハマってます!


温まるし、リラックスできるし最高!!


最近本当に寒いので、お風呂入って温まるのは
良いですよね👍🏻


おすすめの入浴剤などあったら是非教えて下さい!😊









💜今日の写真💜







徐々に笑顔になっていくすみれ😃








🍵お知らせ🍵

BIG ONE GIRLSさん、本日発売です!


OCHA NORMA10人で取材をして頂きました!

初めての取材で少し緊張しましたが、
楽しかったです!

私にとって、とても良い経験になりました🌸

是非チェックしてみて下さい!











OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌

いつもコメントありがとうございます!
 
明日も頑張りましょう!🦋♡