おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



今日の石川県の天気はどんより雲でした💧

朝から気分が乗らないな〜。。。
と思いながら支度して学校に行って勉強をしていたのですが✏️


急に🌈🌈🌈🌈
すごく眩しくなったんです✨


ドラマとかで光が差し込んで✨

『眩しい‼️』

みたいな表情する感じのあるじゃないですか❔



そんな感じになったんです🤣🤣

うまく伝わるかな〜、、、❔🤔😆








⬆️こんな感じの机に座っている感じです!笑



でも、授業中だし💦
手をあげて、、、

『先生!眩しいのでカーテン閉めてもいいですか?』

と聞くのは恥ずかしいし、、、💦



たしかに、、、
眩しい私は映えているのかもしれないけど🤣
(↑冗談です!笑笑)



このまま、あと30分も耐えるのは辛い‼️
と思い


自分の中で勝手に気持ち同士が戦っていました🤣



どんどん頭が熱くなってきて🥵☀️
こりゃ!いうしかない‼️


と思い、手を上げようと思った瞬間に👀👀


斜め後ろの席の子が
『カーテン閉めまーす!』
と言い閉められちゃいました🤣🤣🤣


なんか、、、少し敗北感があって、、、爆笑
自分って、なんなんだ〜!!

となりました😂笑


たまにありません❔❔
このような時、、、笑



(共有してくれる方〜🤚❔‼️)



でも、、、その子が言ってくれたおかげで勉強に集中できたのでよかったです💕💕



という一日でした✨✨
もう、、、書いていて恥ずかしいです、、笑💦




まぁまぁ😇😇😇
このように、1日を振り返って、、
なんだか意味がわからない1日だったな〜🤔🤔

もいう時もありますよね😊😊



毎日、楽しく大切にしていきたいと思います💕



皆様は、今日、どんな1日でしたか❔



1週間の始まりということで、朝は正直気が重いですよね😅😅



起きたくな〜い😎
からの
寒い〜😎
からの
準備ができていなくてギリギリになる。。。


これが毎週月曜日のルーティーンです!笑笑

直さないと💦🤣🤣





昨日もたくさんのコメント💌
ありがとうございました😭


皆様の好きなチョコ🍫を教えてくださりありがとうございました😊


生チョコが好き💕
という方が多かったので今年は生チョコとクッキーを作ろうと思います🍪💕


どうやって作るんだろう。。。❔笑
料理は、なんとなくセンスでいつもなんとか出来るのですが💦


去年、クッキー🍪を作ったのですが生地が柔らかすぎて形にならなくて😭



レシピ通りなのにな〜🤔🤔🤔
と思いながら作っていました😂


今年は、成功しますように😇😇



あと、最近コスメに対しての質問がちょくちょくあるのですが💕✨
今週中にコスメについての内容をたっくさん、書けたらいいな〜💕
と思います✨


やっぱり、気になりますよね🤩🤩
私も、メンバーさんがどんなコスメ使ってるのかな〜?とか気になります!

動画では、いつもメイク動画やコスメ動画ばかり見ちゃいます😚🥰

という事でコスメやメイクについてを近いうちにお話したいと思います✨

コメント、お待ちしております😎😎😎






🔔お知らせ🔔

✅1月28日発売「月刊エンタメ 3・4月合併号」


まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨


是非お手に取ってご確認ください☺️


凄く取材していただいた内容も面白くて、凄く素敵な一冊になっています💕


✅『BIG ONE GIRLS』が本日発売です✨
是非チェックしてみてください💕
すごく楽しい撮影現場でした😍😍



✅SNS

公式のTwitterやInstagramもしていますので是非、チェックしてみてください✨

Instagram⬇️


Twitter⬇️


YouTube⬇️



今日も読んでくださり、ありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🌈


おやすみなちゅ〜🌈🤍