かちゃかちゃ🤖

OCHA NORMAの西﨑美空です🍵💜


皆さん、『ツムツム』というゲームはご存知ですか??



ゲームには結構な確率でガチャガチャがあるじゃないですか!!



ツムツムにもガチャガチャあるのですが、1回につき











              \\3万コイン//









1プレイで頑張って3000コインしかゲットできないのに、なんてこった!!!!!




だから色々なツムが欲しいのに中々手に入れられなくて、、😭😭



そして運がよくコインが30万ほど溜まったんですよ!




そんなにあれば、ガチャガチャ引きたくなるじゃないですか😉😉




1回引きます。



お目当ての子が出たんです!!




ふぅぅぅぅぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎



みく様てんあげでございます。






そこで止めればよかったんです




全ての戦いはそこからでした。





調子をこいてもう1回。




出たのは持っていたツム。




君じゃない。君じゃないんだよ。









泣きのもう1回。









またお目当てでは無い子。












君でもない。


また違う時に出てきてくれ。
















ほんとにラララララストの1回!


















まさかの2回目に出てきた子。



おおそうか。


そんなに私が好きか。

わかる。


話のオチ的にはバッチリだぞ。


君はできる子だ。



よくやった。













いやもういいんだってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




貴重な3万コイン返してくれ。



ネタとかいいんです。



そもそも話のネタにするつもりじゃなかったんです。




本当は欲しい子が出てハッピーで終わる予定でした。





はぁ。





そうこうしてるうちに






気がつけば6万コイン✌️✌️





ん??




私の26万コインどこいった💗








という事が起きたんです。





皆さん、これは夢ですよね。




夢と言ってください






ご協力ありがとうございます。




やっと今10万コインに辿り着きました。


応援してくださった皆さん、ありがとうございます。


これからも日々努力しますので引き続き応援よろしくお願い致します。
















話は変わりますが!!
私はある曲先輩方の課題曲として今練習をしているのですが、、


その曲がとってもとっても難しくて、上手にパフォーマンスをする事ができないんです、、



一つ一つの指先まで使うダンスや、のびのびとしたブレない声

そんな素敵なパフォーマンスをされている先輩方の映像を見て、

一見見るだけではとてもあっさりこなせそうに見えますが、

自分がいざやってみると全部が全部混乱して何もわからなくなるんです!

歌に集中すればダンスは忘れるし、ダンスに集中すれば歌詞が飛んでしまうし、

今までパフォーマンスに苦戦してきた事は沢山あるのですが、その中でもトップクラスに入るくらい今私が課題としている曲はすごく難しいです。


やっぱり毎日ストレッチはしないと体が固くなってダンスのしなやかさもなくなりますし、筋トレなどをしないと
体の重心が無くなり、歌声がブレたり、ダンスがふらついたりするので、


もっともっと自分を追い込み沢山努力をしないとなって思いました!


もっともっと上達出来るように頑張ります🗣💗







✄-------------------‐✄











お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売されております💓


これも是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まりまっております🗣💗



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
楽しみだぁ✌️💗


👾発売日👾は

1月31日(月)、今日です!!!

皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾