おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日は、ご近所さんから
『烏骨鶏のカステラ』をいただきました✨








烏骨鶏のカステラを食べたことはなかったので初めての経験になりました😄😄



カステラって、すごくすごく甘くて、牛乳が欲しくなるイメージがありました❣️🤣



でも、烏骨鶏のカステラはすごく滑らか❔
というか、牛乳が欲しくなりませんでした‼️笑




口の中で溶けるような感じで、甘すぎずすごく食べやすいカステラでびっくりしました✨✨




すごく贅沢なおやつでした🍡🍭




一緒にアーモンドコーヒーを飲んでみました☕️
少し背伸びしてみました😎笑




受験期の時は眠くならないように夜はコーヒーを飲んでいたからなのか
コーヒーに少しだけ慣れたのですが😎😎





久しぶりにコーヒーを飲んでみると


やっぱり大人の味‼️


となりました😂😂😂



でも、アーモンドコーヒーだとすごく飲みやすくてこんな私でも美味しくいただく事ができました✨✨


なつめママに聞いてみたら、ココナッツオイルを🥥

すこ〜し🤏


だけ、入れてくれてたみたいです💕💕


そりぁ〜💕
飲みやすくなりますよ〜🤣🤣
となりました!笑



じゃあ、次は普通のコーヒーにココナッツオイルを少しだけ入れて挑戦してみたいです🌈




コーヒーが苦手な皆様がいましたら、私と一緒に挑戦しましょう♪💕💕😎😎

ココナッツオイルを入れて、挑戦してみましょう❣️笑



外には、なかなか出れないのでお家時間をせっかくなので楽しみましょう💕✨



平凡な事ですが、少しづつ色々なことに挑戦していきたいと思います🎀





昨日もたくさんのコメント💌ありがとうございました😭


昨日は、春菊を克服した事をお話しました💕

春菊の美味しい食べ方も教えてくださり、ありがとうございました😭



天ぷらにすると美味しく食べられるそうです🤔❤️
今度、リクエストしてみたいと思います♪✨


ところで🌈🌈
皆様、ふきのとうを天ぷらにして食べた事ありますか❔


すっごく美味しいんです😋💕
保育園の頃は毎日ようにふきのとうを頑張って見つけて家に持って帰っていました🤣🤣


もし、ふきのとうを食べる機会があったら天ぷらにして食べてみてください🤍🤍




次は、ゴウヤとパセリを克服したいな〜🤔
と思います🥲🥲




ゴウヤも天ぷらが食べやすいそうです🌈



大人になるにつれて、あの独特の香りや味が欲しくなるんですかね〜🤔🤔



少しずつ、挑戦していきたいと思います🎀🎀






もう少しでバレンタインですね🍫💕
今年は、少し早いバレンタインになりそうです✨




今は、このようなご時世なので💦



学校の友達や同じグループのメンバーに感謝の気持ちとして手作りチョコをプレゼントしたかったのですが😭




今年は、家族や身内だけにチョコ🍫をプレゼントしたいと思います😭❤️




皆様は、何のチョコが好きですか🍫❔



私は、生チョコです✨✨


是非、教えてください😊😊💌💌



OCHA NORMAのメンバーは
マカロンやカップケーキが🧁好きなメンバーが多いので
いつかつくってプレゼントしたいな〜なんて思います💕💕



また、作ったらSNSに投稿できたらいいな〜💕
と思います💕



昨日、北原ももちゃんがブログで私の事書いてくれました💚
もももとは、なんでも話せるメンバーの1人です✨


同じグループに加入することが決まってから、たくさん話してたくさん泣いて笑って凄く濃い日々を過ごしてきました💕💕


もももは、とにかく素敵なメンバーです✨

もももと本番直前にやる円陣のようなものがあるのですが
それをするたびにいつも、頑張ろ!もっと頑張らないと!

と思い少し嬉しい気持ちになります😊


いつもは、恥ずかしくて言えませんが😂😂



これからも、よろしくね💚


私もお気に入りの写真を⬇️







🔔お知らせ🔔


✅1月28日発売✨✨

「月刊エンタメ 3・4月合併号」に
まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨


是非お手に取ってご確認ください☺️


P.S.
Juice=Juiceの江端妃咲さん💛
お誕生日、おめでとうございます!

凄く明るくて独特な食べ物が好きな江端さんが凄く好きです🌈

リハーサル時に生ハムを食べていた事が記憶に残っています!笑

これからも頑張ってください❤︎
応援してます📣





今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🌈


おやすみなちゅ〜🌈🤍