おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のコメントも
隅から隅まで読みましたっ!
個性豊かなコメントありがとうございます🔅

今日は!
Juice=Juiceの江端妃咲さんの
15歳のお誕生日です!!!!!!

おめでとうございます〜🌼
素敵な1年になりますように…💫

🍵 🍵 🍵

昨日のブログのグリッターの答えは…

⑤番でした!!!!!!!!

当たっている方が本当に少なかったです!
ちょっと難しかったですよね…😂
ちなみに石栗奏美ちゃん、当ててました。
すごい…!凄すぎる…🤭!!

いつもは黒目の下にグリッターを入れているんですけど、昨日は目頭から入れてみました😎

そして本日のまどぴ!






Instagramにも投稿したけど、
今日は巻きの2つ結び👧🏻💗

↓インスタもチェックしてねっ!


これも奏美ちゃんから連絡来て、
持ってるお洋服の色違いに似てる〜!!
って来たの!!👍🏻
似てたの!!!!!!!!!!!すご!

ちなみに朝起きた時間は…
5時です!!!!!!!!!

自然と目が覚めちゃってね〜、
5時からずっと起きてる、今。笑
正直に言って、眠いです。

いつ眠りに落ちてしまうか不安です。

でも昼寝をしないことによって
早寝早起きを極められるかなあ〜って思ってて!

頑張るぞっ、、、、、!




と書いているところで寝落ちしました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

30分くらい寝ちゃってたああ😭

お部屋の片付けしていたはずなのに布団の中に居たよね……、、
悲しい、、😭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日!

NACK5さんにて!
『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! 』

略して " ビヨドヨ "!!!!!

に土曜日当番として出演させて頂きましたー!

いやあ〜
多分聴いていただいた方はわかると思うのですが、、、、
とにかく楽しみながら収録させて頂きました!

まどぴ節が出ていたのではないかなぁ〜
と思います!🤣

そして!まどぴのモノマネ聞きましたか?!!

とあるモノマネを初披露したので皆さんに是非聞いて欲しいな……!🍄

色んな感想待ってます!!!🙏🏻💭


2月5日にも
深夜0:00~から!
『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! 』
に土曜日当番として出演させて頂きます〜!

よろしくお願い致します🥳

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いております✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
取材して頂いた、

『月刊エンタメ 3・4月合併号』が
発売中です!!!!

他メンバーのインタビューも掲載されています!!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月31日(月)に発売です!
明日です!!!!!ꉂꉂ📣

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は母と一緒にあんスタの
『先輩とあんさんぶるミッション』
を少しだけやったよ!👍🏻👍🏻

初めて聞く方にもざっくり説明すると…
先輩プロデューサーと後輩プロデューサーが2人1組でペアになって、
協力してクリアするミッション!!

全てクリアするとね、[先輩とチャレンジ]という星5の天城一彩くんが貰えるんです😤‼️

私は期間中毎回やってて、今回もクリアすれば一彩くん完凸できるの〜〜!!わ〜い!!

後輩プロデューサーさんを探さなきゃいけないので、毎度家族をあんスタの道へ勧誘しました✌🏻

ちなみに長男はもともと!の時に布教していて一緒にハマってくれていて、

!!のMusicになってからはアプリをダウンロードしていなかったので後輩になってくれました🤟🏻

母も中学生の頃からアニカフェや現場に連れて行ったり、よく一緒に曲を聴いたり鑑賞してくれたりするのである程度の知識はあるのでは無いかなあ…と思ってます🤔

『先輩とあんさんぶるミッション』は明日の24:00までなので、やっていない方は先輩プロデューサーさんか後輩プロデューサーさんを探して一緒にやってみて下さい!!

『勝負!あんスタかるた』
も明日の24:00までだよん!
沢山やって称号手に入れないと😤

ちなみに‼️

フュージョンイベントの
『FUSION LIVE 流星隊 × Knights』は今日の24:00までだから注意してねっ!⚠️⚠️
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今から楽しみなことがあるの!
ブログ書きながら見てる〜!🥳🥳

なんでしょーーーか!!?!
(ヒント:Tシャツ!!!!!!!)

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
明日中には部屋の片付けを終わらせたい。

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻