こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨





今日も寒かったですね🥶🥶🥶


皆さん体を冷やさないように暖かくして過ごしましょうね!😊❤️









さっき北原ももちゃんがブログで
私の事を書いてくれてとても嬉しい!!😊💚



北原ももちゃんは、
本当に優しくて面白くて可愛くて美人さん!✨


分からない事を質問すると分かりやすく教えてくれるし、もう本当に色々助かっています😭


ももちゃんのメンバーカラーがライトグリーンで、

私のメンバーカラーがライトパープルなので

ライト姉妹です!!💚💜

呼んでくださいね😆




今度ももちゃんと遊んでみたいです🤭🎶









今日も練習頑張りましたー!💪🏻


私はパフォーマンスをする時、緊張してしまって
表情が固くなってしまうので

表情を意識して練習しました!


すぐに良くするのは難しいかもしれないけど、
日々練習して上手くなれるように頑張ります💪🏻







昨日ブログであだ名について書きましたが、

皆さん色々なあだ名で呼んでくれて
とても嬉しいです!😊💜

また一つ夢が叶いました😌💜







💜今日の写真💜








この撮り方久しぶりな気が…! 

やっぱり背景ライトパープル良いですね👍🏻









OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡