ちゃお~🍵


昨日も今日も明日も


誰かのお誕生日!


おめでとうございますっ✨✨✨✨


どうも!


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


昨日のブログのコメント、
隅の隅から隅まで読ませていただきました。


同じような思いを持っている方だったり、
体験談を聞かせてくださる方だったり、
私のことを認めてくださる方が
たくさんいらっしゃって、
気持ちがぐっと上向きになりました!

私にはこうして
支えてくださるみなさんがいる!

すごく心強いです。


ありがとうございます。


お茶のお話も
たくさんありがとうございます。


今日は弟と一緒にお茶を飲んで
ゆっくり過ごしました🍵


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

本日1月30日は!


Juice=Juice
江端妃咲さんの
お誕生日です🌝


おめでとうございます!!!!


なんとしても


お誕生日おめでとうございます連絡を


1番最初に送るぜ❕と決意して、


0時まで起きていたら
(学校の宿題の新聞を作成していました)


0時を軽く、、22分も過ぎていて、、、


もう驚きました。これは大変だと。


すぐに
お誕生日おめでとうございます連絡をしたら、


「22分遅刻!!!!!!!!!」


と、すごくかわいい返信がかえってきて、

軽くというか、、

だいぶ惚れてしまいました。


22分遅刻してしまいすみません。


そして、謎の写真を送り合う時間を過ごし、


最後には、


【おやすみなさい】
のスタンプを送るべきタイミングで


【おはようございます】
というスタンプを送ってきた
江端さんのセンスに感動し、
連絡取り合いタイムは終了しました。


江端妃咲さん
お誕生日おめでとうございます!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

もももの
【OCHA NORMAメンバー紹介】

💜【田代 すみれ】💜
たしろ すみれ


高校一年生の16歳!


すみれはメンバーカラーがライトパープルで、


私はライトグリーンなので、


【ライト姉妹】って呼んでくださっいっ💜💚


いや
みなさん十分ご存じだと思いますが


もう
むっっっっっぅっっぅぅちゃかわいい🥺


あと
すみれにすすめてもらったボディークリーム
肌がもちもちになるだけでなく、
体がめっちゃいい匂いになる!



すみれが目の下にキラキラつけている写真
見ました?!


めちゃくちゃにかわいい!!!!


見ていない方はTwitterを見てください!


髪巻いてるのも似合っています💜



てかですね、
私も目の下にキラキラつけるやつ、
写真撮り済みなんですよ。


すごくないですか?!


気が合うな!!!!!!と思いました⸜🙌🏻⸝‍


いつか載せるのでお楽しみに🙆‍♀️


すみれについて
まだ知らないことがたくさんあるので
これからいっぱいいろんなことを
聞いてみたいと思います✌🏻️





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵

‼️雑誌‼️

📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中!

📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
明日1月31日(月)発売


どちらもよろしくお願いします💚



‼️オーディション開催中‼️

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催中!


「モーニング娘。'22」
「Juice=Juice」
ハロー!プロジェクトが大好き!

歌うこと、踊ることが大好き!

自分の見る世界を広げてみたい!(私)
など

きっかけはなんでもOK🙆‍♀️


ただひとつ必要なのは

\踏み出す勇気!!/


あとは、応募資格かな!


詳しくはこちらをごらんください👀

👇 👇 👇




ご応募お待ちしています!!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日の石栗先輩のブログ読みましたか?!

(最近石栗先輩と呼ぶことにハマっている北原)


ももがめっちゃ自撮り送ってくる
って書いてくれました。


あくまでも、真顔か変顔の写真ばっかりです!


(へ、変顔の写真だと?!)

(自分でツッコミいれていくStyle)


てか、
最近毎日のように
石栗先輩と連絡とってますね。。。


なんだかんだいって、
あちらから連絡してくるんですよ笑


どっちのラーメンがいい?とか


顎痛いんだけど!!!!!とか


うける笑


毎日連絡ありがとうございます石栗先輩


私は石栗先輩が大好きなの🈂️



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


明日のももも的ラッキーアイテムは


【🈂️】‼️


明日も絶対頑張れるぞ👍🏻👍🏻


数学を勉強したももちゃんです🙋‍♀️







それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!