キュルルンッ💓
ピザはテキ焼きピザがすき‼️
窪田七海です💓


いつもコメント💬いいね👍ありがとうございます!!

きのこの山派が多いですね!!!

昨日のメイクは目元が少し違ったんですが、みなさん気づいて下さり嬉しかったです💓


私は変化に気づかれたい女子ですε-( `꒳​´ * )

そして褒められたいっ💓(๑ -∀• )ナンテネ






4日間くらい大好きなチコちゃんに触れられていないんです😭

もしかしたらチコちゃんにもうつってしまうかもなので……


今日すこーし遠くからチコちゃんを見ることが出来ました!


可愛すぎてぶっ倒れそうになりました💓


なんであんなにチコちゃんはきゃわいいの🐶💓


私は小さい頃ハムスターも飼っていたんですよ🐹


わんちゃんもハムちゃんも悲しんだりしてる時1番に近くに来てくれます‼️

優しい😭💓



今日は皆さんがオススメしてくださったアニメを見ました!



私ここ2週間くらい毎日何かしらのドラマを見てから寝ているんですけど……

毎日泣いてます😆😆🥲

皆さんはドラマとかアニメ見て泣く派ですか??


私はすぐ泣きます!笑


そして、その泣き顔をカメラでとって確認するんですけどちょっと悲しくなりますwwww


泣き顔可愛くなりたいなぁ💓



💓お知らせ💓

「ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!」
ラジオ日本  1月30日  日曜日24時30分〜

今回は松原ユリヤちゃんと村越彩菜ちゃんと私の3人です!






是非お聞きくださいっ📻💓


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


1月31日発売の
「BIG ONE GIRLS」
取材と撮影をして頂きました‼️






キュルルンチコちゃん💓

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓