おっちゃのーま!
こんにちは🌞筒井澪心です!(筒井澪心)




今日は沢山の方が見たいと言って下さっていたポニーテールをしました!!!












2枚目の写真はいつも使わないフィルターを使って撮ってみました!





これも新鮮な感じがします(*^^*)




昨日のブログで編み込みは女の子の好きな髪型ランキングTOP3に入る‼️と言っていましたがダントツの1位はこのポニーテールだと思います✨




ポニーテールって小さい子から大人まで自分で出来る髪型だし、誰がしても可愛く見えるので最高です‼️‼️



ちなみに私の中での可愛い髪型ランキングTOP3は



🏅1位       ポニーテール
🥈2位       ハーフアップ
🥉3位       2つ結び

です!!



まだまだヘアアレンジがあるので見たいと思って下さった髪型をコメントでお待ちしてます!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は嬉しいことがたーくさんありました❗



昨日は石栗奏美ちゃんが私のことをブログで紹介してくださいましたー!!



かなみんによるところナントナント‘’私の顔が個人的にタイプ”と言って下さっていて本当に嬉しかったです🧡



かなみんの横顔皆さん見た事はありますか❓



横顔がびっくりするぐらい綺麗なんですよ😳



もちろん真正面から見ても綺麗で可愛いのですが、横顔が綺麗な方ってそうそう居ないと思うのですね…


本当に綺麗なのでいつかかなみんのブログで横顔だけの写真を載せてもらいたいです❤



待ってます❣️



そして斉藤円香ちゃんも嬉しいことに昨日の夜
クレヨンしんちゃんのトレナーを可愛いとメールで言ってくださったのです😍🤩



まどぴにもクレヨンしんちゃんを好きになってもらおうかしら〜😏🤭🥰



本当にクレヨンしんちゃんの話になると長くなってしまうので、



心の中で話続けます‼️😊



私はこんなに優しい方達に囲まれて幸せです😘💞





明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!