皆さんこんにちゃ🍵

西﨑美空です〜👾💜


今日はとてものんびりしましたぁ✌️

そしてそして!

今日、お父さんと映画を見ました!!












今日も今日とて大号泣。


目が腫れては顔もパンパンになり。


明日は素晴らしい朝を迎えれそうです。





☁️☀西﨑ビジュアル予報☁️☀

今日泣いたということで😆










明日は目がパンパンに腫れることでしょう!!!




今日も元気に頑張りましょぉー💓














ありがとうございます。



だそうです皆さん。



まぁそんなことは気にせず!

何を見たか紹介しますね💗👐






少し怖い映画なのですが、、、





『新感染半島 ファイナル・ステージ』

という映画です👐




⚠️注意⚠️
ゾンビが出てきたりするので、ゾンビが怖い方は見ることは少し控えた方が良いかもです😑😑









物語を説明するとネタバレになってしまうのであまり言えませんが、

この映画は私が思うに、ハッピー&
バッドENDだと思います


見ていて最終的にはあぁ、良かった😭って私はなりました🤦‍♀️🤦‍♀️



きっと色々怖いのに小さい子供の方が頑張って大人の方の援助をしたり、


その分大人の方もその援助を無駄にしないように精一杯頑張り、大事な仲間を助けるという、もおおおお素晴らしい🥲🥲🥲🥲


演技をしてらっしゃる方一人一人が素晴らしい演技をしていて、圧倒させられました。。

私もいつかこんな風に演技も上達してドラマなどに出演出来たらなぁと!

ほんとにとってもとっても感動しました!

言葉に言い表せないくらいです!


まぁお父さんと号泣って感じでございます👾👾


自分の大事な人を失う辛さ、普通に生活できる幸せ、

『当たり前』と言えることがどれだけ幸せな事かを感じる事が出来ました。


今も映画とは違う感染ですが、新型コロナウイルスが猛威を振るっています。

本当にたった一つの行動で自分の事を苦しめてしまったり、あるいは自分の大切な人まで苦しい思いをさせてしまうかもしれません。


今、私達が出来ることは感染予防対策をこまめにする事。

たった一つのこの行動ですが、

たった一つのこの行動で、感染者を少しでも抑える事ができるかもしれません。


簡単に出来るようで出来ないことだと私は思います。

消毒をこまめにするのを忘れたり、マスクをせずに沢山話してしまったり、、


今までそんなこともせず日々過ごしてきたので慣れてないかもしれませんが、皆さん一緒に頑張りましょう!


私も帰ったら必ず

手洗いうがい🚰

こまめに消毒🗣

マスクの着用

などなど。。


明るい未来が来る事を願って頑張るぞぉ🍵🍵



映画の話からそれてしまいましたが、、








また映画についても語らせてください😇😇


私の中で🔝3には確実に入るくらい素敵な話でした!!!!


皆さん最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊✨








そしてそして!
今日はJuice=Juiceの江端妃咲さんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとうございます🎉🎉

素敵な1年になりますように〜💛💛






お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売されています👐


是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
楽しみだぁ✌️💗


👾発売日👾は

1月31日(月)です!!!

皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾