おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈

今日、また大人に少し近づきました✨






今日の夜、中山家はすき焼きだったのですが💕🍲


私は、昔から春菊が苦手で💦

自分から好んでお皿に入れることはなくて😭
苦手だったのでずっと口にしてなかったんです🤣


でも、家族の人から

『こんなに、美味しいもの食べないなんて、もったいない〜‼️』



と言われて少し悔しくてなって食べました✨


そしたら、自分が思い描いてた味とは違くて‼️
とても美味しくてびっくりしました😲



『春菊食べれたじゃん‼️😎😎』

と少し嬉しい気持ちになりました🤣
克服することができたんです🥺😎



とっても嬉しいです😊
苦手な物や事を克服できるととても嬉しい気持ちになりますし、自信がつきますよね💗



あまり、苦手な食べ物はないのですが、どんどん克服していきたいです🌈


次は、ゴウヤですかね…💦
ゴウヤは、苦くて苦手なので今年こそ克服できるように頑張ります😃



皆様は、苦手な食べ物とかありますか❔

苔服するために心がけている事とかありますか❔

是非、教えてください😭




昨日も、たくさんのコメント💌
ありがとうございました😭


好きなアーティストさんを教えてくださり、ありがとうございました😊
すぐにチェク✅しましたよ😂😂


因みに私は、『ゆず』さんが好きです🌈
歌詞の意味がすごくよくて、毎度心に刺さります。
私がまだ、なつめママのお腹の中にいた時からコンサートに行っていたみたいです💕




そして、昨日は宝塚風に話してみたよ!
と言う内容を書いたのですが、、、


皆様のコメントを読んで爆笑しました❣️

改めて思うと実践する場所と相手を間違えていましたね💦
まずは、家族に❣️とかの方が絶対良かったな🤔🤔

と思っています!笑笑



まだ、昨日のブログを読んでいない方は是非そちらを読んでから
また、今日のブログに遊びに来てください💕💕



きららも、少し元気が出たならそれで満足です❤️




まだまだ寒い日は続くので頑張って乗り越えましょう❄️


🔔お知らせ🔔


✅1月28日の昨日✨発売

「月刊エンタメ 3・4月合併号」に
まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨


是非お手に取ってご確認ください☺️


凄く楽しい撮影現場でした💗




今日も読んでくださり、ありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🌈






おやすみなちゅ〜🌈🤍