こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨






私もあだ名で呼ばれたい!と思っていて、

あだ名考えたので紹介します💜





すーちゃん、すぅ どうですか!




すーちゃんは家族、友人からよく呼ばれるんです


すぅは可愛くて呼びやすそうなので!😽


呼んでくれたら嬉しいです!💜



「すーちゃん」でも「すぅちゃん」でも
「すぅ」でも「すみれ」でも


結局は皆さんが好きなように呼んでくれたら
嬉しいです!😆💜









今日はお家で歌もダンスも練習頑張りました🌸


応援してくれる皆さんの為に
沢山沢山頑張ります😊💪🏻









💜今日の写真💜






エフェクト付けて撮ってみました~💜



先程Twitterにも載せましたが、
今日はストーンメイクをしてみました💎

普段こういったメイクをしないので、
楽しかったです✨




🍵お知らせ🍵


ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」
合同新メンバーオーディション
2月9日まで開催中です!



私もハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021に応募して、夢だったハロー!プロジェクトに入ることができ、人生が変わったので
受けたい気持ちが少しでもあれば是非応募してほしいです!✨


詳しくはこちら💁🏻‍♀️








OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌

いつもコメントありがとうございます!😢💜
 
明日も頑張りましょう!🦋♡