韓国風ヘアアレンジに挑戦してみました🦋





どうですかね???





前髪を流すのに結構苦労した。。。


立ち上げるのむずい🥸









メイクはアイラインを跳ね上げたのと




まつ毛を上げるモチベがなくて、少しだけ手を抜いたんですが



あんまり上がってないまつ毛を見て
これもこれでかわいいな……と、思い始めました!

まつ毛あげないのハマりそう。







コテはいつも32ミリ使ってます👍



────────────────────






✅お知らせ


「BIG ONE GIRLS」さん
     
1月31日(月)発売




撮影とても楽しかった❤️‍🔥


チェックお願いします!




────────────────────




そういえばずっと書こうと思ってたことあって、



だいぶ前にまつ毛のこと書いたら、


どこのマスカラを使っているのか教えてというコメントを沢山いただいたんです!




使ってるのは

エテュセのマスカラベース(透明ブラック)



エチュードのラッシュパーム カールフィックスマスカラ



です!!



鬼、キープ力!!!


①油分が含まれてないパサパサなまつ毛を用意する

②ビューラーで鬼あげる

③下地を塗って、長い間乾かす

④毛先にマスカラぬる!



これで多分4日くらいは下がりませんよー!!








では



米村姫良々でした