だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



広本瑠璃ちゃん、米村姫良々ちゃん、窪田七海ちゃんとは
連絡をとっています!

みんなの回復と無事を祈るばかりです。




ブログん隊(`・ω・´)ゞビシッ!!
読んでいただいた方、いいね、コメント
をしてくださった皆さん
ありがとうございます!!


昨日はあたたかいコメント、ありがとうございました。
ぜーんぶ読みました🥰


今できることを最大限やって、感染拡大防止につとめていきます!

 
━━━━━━━━━━━━━━━

今日はオーディションのお話し〜‼️


私は、小学校5年生の時に2015年5月より開催されていた
ハロー!プロジェクト『北海道限定』メンバーオーディションを受けました。

そこから約1年間のオーディションを経て
2016年7月に
『ハロプロ研修生北海道』になりました‼️




この写真は、
その当時の写真です。。。!🤣


幼いッッ👧🏻💥💥💥

けど
顔あんまり変わってなくないですか?😅😅😅😅😂😂😂🤣🤣🤣
でもお肌もだいぶ日焼けしてますね‼️

健康わんぱく少女👊


小学校3・4年生の時はロングヘアでパーマをかけていたので
それをカットしてボブになりました!
ですが、オーディションを受けてからお披露目までの間に、
ロングヘアになっていたんですよ〜🤣🤣🤣


2次審査では、
スマイレージさんの『スキちゃん』のワンフレーズを歌いました🎤
発売された当時から好きな曲だったので
がんばってうたいましたよ〜‼️

3次審査ではアンジュルムさんの『大器晩成』を歌いました!


自分の中では、人見知りを克服出来た( ー̀дー́)وと思ってオーディションを受けたのですが

不意に来るムチャぶりなどに対応するのは難しくて、悔しい思いをする日もありました!!

オーディション期間が長かったので、自分にいつ何が起こるか分からない怖さや不安はとても大きかったです。
 

オーディション期間中行われていたダンスと歌の練習は
初めてのことばかりでわからないことも多かったのですが
わからない、出来ないならいっぱい練習しよう‼️と思い


学校がある日は学校行く前に曲を聴いて軽くストレッチや歌を歌って
帰宅してから夜まで練習して、、、
土日のレッスンに向かうという日々でした☺️

最終オーディションに合格した時には、
1次審査からここまで、すごく長かったなぁと思うのと同時に
『ハロプロ研修生北海道』結成に立ち会えて、とても嬉しい気持ちになったのを覚えています💕


今開催されている

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション

#ハロプロ2022オーディション

モーニング娘。'22、Juice=Juiceの新メンバーを募集中です‼️

少しでも何かしてみたい‼️自分を変えたい‼️アイドルになりたい‼️ハロー!プロジェクトが好き‼️ハロー!プロジェクトでアイドルになりたい‼️

そんな気持ちがある方は
🔻こちらから
締切:2/9(水)AM10:00(郵送:2/9必着)

あなたのチャレンジを待っています☺️


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

みんちゃんねー、去年高校で
クラスのお友達と何人かで校庭に
おおおおっきい雪だるま作ったの☃️❄️☃️‼️
みんちゃんと同じぐらいのさいず‼️(石栗165cm)


結構力作だったんだけど、3日ぐらいで雪に埋もれちゃったよ〜😅

みんなは大きい雪だるまとか『雪像』とか
作ったことあるーー???

教えてー‼️


━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでどんどん私のことを発信していきまよー🥳
ぜひ、チェックしてください!
喜びます!!!

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🌰昨日‼️
『真夜中にハロー!』
ご覧頂いた方、ありがとうございました♡

dTV にて見逃し配信中です!
ぜひご覧下さい✨

━━━━━━━━━━━━━━━





また明日なのねん🕺🥊