おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

昨日のコメント、
隅から隅まで
まで読みました!!!👍🏻

いつも沢山ありがとうございます!🔅




皆さんの家族との関係性や、
呼び方とか色々知れてよかったです👍🏻✨

そして、窪田七海ちゃんと連絡を取ったら元気そうで安心しました!
3人とも早く治りますように…!!!
窪田のブログ、突然テニプリの話してて笑っちゃった🤣

ちなみに、まどぴは今日も元気です!💪🏻

🍵 🍵 🍵

おしらせです!!!!!

ハロー!ショップ名古屋店にて
バースデーポラの写真が公開されました〜!

https://twitter.com/hello_shop_nago/status/1486957665033277443?s=21

 

 


↑こちらになります!!💎

実は‼️
有難いことにたくさんメッセージを頂けて、
全部持ち切れなくて…

なので全て載せられてないのです!
すみません!😭😭😭

ですがしっかり届いてます!!!
全部読ませていただきました〜〜〜〜〜〜!
イラストや写真、そして文章、、、
どれも心が温まりました…💖

初めてのバースデーポラロイド、
幸せでいっぱいの気持ちです!
書いてくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!!!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

皆さん!
今日は何の日か知っていますか〜?!

そうです!!!
ブログ開設をしてから1ヶ月が経ちました〜!!😁
どんどんぱふぱふ〜〜!

皆さんは早いな〜と感じますか?
それとももっと前から読んでいた感じがしますか??

これからも毎日投稿出来るように、
皆さんに見て頂ける事を目標に!
引き続き書いていきます✌🏻💖

🍵 🍵 🍵


昨日ね、人と沢山話したくなっちゃって色んな人と電話したんだ〜!!

まず、西﨑美空ちゃんと電話しました!
最初は"あつまれどうぶつの森"を
インターネット通信で一緒にプレイしてました!

みくみくを私の島に呼んだんだけど、
色んな事にめっちゃ驚いてくれて、たくさん褒めてくれて嬉しかったなあ😂

その後はみくみくがバイオハザードをガチでプレイしてる姿をテレビ電話でずっと見守ってた🤣
めっちゃ面白かった!!!
私も買おうかなあ…?🤔

もうね、気付いたら長時間電話していました!👍🏻
美空はVOCALOID(ボカロ)が好き同士だったり、色んな共通な趣味があるから話し始めたらキリがないの!笑
また長電話しよ〜〜〜〜〜ね!🤟🏻

その次は、
中学1年生の時に同じクラスでいつメンだった3人組と現状報告の電話をしたよ!!!

3人ともずっとあんスタという共通点で繋がっているので
今までのイベントの報告をし合ったり、
デッキ編成の話だったり、
今1番ハマっているジャンルの布教をしたり…
すごく楽しかった!!!!!

ブログもチェックしてくれているみたいで恥ずかしかった😳
定期的に鑑賞会とかする仲なので色々落ち着いたらまた会いたいなあ…💭

そして最後に、、、
高校2年生の時に同じクラスだったずっとめっちゃ仲良い3人で電話した〜〜〜!
作業しながら3人でプロセカの周回してた🤣

1人の子は小学生の頃からずっと一緒で好きなジャンルもよく被るのでズッ友って感じ!
気付いたら一緒にヲタ活してる!!!

もう1人の子は同じクラスになったきっかけで仲良くなったんだけど、たくさん私の事応援してくれていて…
研修生ユニットの時、4人が新グループのメンバーになります!っていう発表があった時には
お花をプレゼントしてくれたの!😭🌼




これが貰ったお花!
私をイメージしてお花を選んでくれたらしくて、ものすごく嬉しかったんだあ😭✨

今日は色んな子がたくさん登場しちゃった!笑
久しぶりに皆に会いたいなあ〜〜〜🧚‍♀️🤍

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いております✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
本日発売です!!!!!!!

皆さん見ていただけましたか〜?!😳😳😳

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月31日(月)に発売です!

🍵

NACK5さんにて
1月29日 2月5日に
深夜0:00~から!
『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! 』
に土曜日当番として出演させて頂きます!

メインパーソナリティは 
一岡伶奈さん・清野桃々姫さんです!

明日です!!!
聞いてくださると嬉しいです🥲✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は、、
昨日のブログで
「明日また書きます!!」と言った、、、、

あんスタの次回のイベント!
ALKALOID箱イベの
『航海◆心を渡る幻影飛行船』
をメインに書きます!💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

(昨日の15:00過ぎに藍良Pの友達からめっちゃ連絡が来ていました🤣)

前回のALKALOID箱イベ、『羨望♦小さな翼のフェザータッチ』のストーリーは、
藍良の成長を凄く感じるお話で、
藍良のこれからの姿を、ALKALOIDのこれからをずっと見ていたいな…と思えるお話だったので今回のストーリーも物凄く楽しみ!!

そしてイベント楽曲、『Believe 4 leaves』も
礼瀬マヨイくんを演じる重松千晴さんの歌声の良さ、表現力の凄さが最大限に活かされていて本当に良かったです😭✨

あとマヨさんの開花前ってかわいい感じのが多かったので今回のカードはギャップ良すぎた…

あと今回のテーマスカウト!!!!!!!
HiMERUだと思ってた!
お師さんだった!!!!!!!!!
予想外れたあああーっ!

💎

今日から!プロセカのライブ!

『プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 1st - Link -』
が開催されましたね〜〜〜〜〜〜〜〜!

セカライグッズ、買いましたよ✌🏻
いつか載せる予定っ!
配信楽しみだなあ〜〜💭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日のまどぴはノーマルまどぴ!
 
まよハロ3話も面白かったなあ…!
今回は曲の予想が当たって良かったです🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
お体にお気を付けて!
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻