おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


じゃ〜ん✨✨
今日は、こんな風にしてみました🌈






どうですか❔✨✨笑



似合ってますか❔笑笑




昨日、BEYOOOOONDSの一岡伶奈さんからメッセージが届いて、少し話ししたんです💙

その時に、思い出したんです❣️



遡ること、、、1月2日🎍
安室奈美恵さんについて語り合った事がありまして、、、💕
あの、ピンヒールでパフォーマンスする凄さや整いすぎたあの綺麗で可愛いお顔についてたっくさん、話したんです‼️



 
だから、今日やってみたんです🤗🤗






私の中で安室奈美恵さんの好きな髪型は、前髪のハーフツインテールなんです💕💕



すごく憧れていて、その影響で前髪を伸ばした事もありますし

その前髪ハーフツインテールで数年前に研修生発表会に出た事もあります🤣🤣🤣



その時の写真を掘り下げてきました💗



高校生になったなつめで前髪ハーフツインテールをやってみましたが、、、

やっぱり、前髪が短くて思ってたようにならなかったです😂🙃




メイクもネットでたくさん調べて
いつもは、しないようなメイクにしてみたのですが、、、💦



う〜ん🙄🙄🙄


って感じでした‼️笑笑




でも、こうやって新しいことに挑戦できて、よかったです🤗




最近は、暇な時はずっとメイクして髪型して、、と遊んでいます❣️笑笑

 


楽しいです🌈




ネットで検索したり雑誌を読んだりして研究していますが、流行っているメイクがすごいですね💄‼️


白色のアイライナーとか、、、
おしゃれすぎてびっくりしました😲



私はどんなメイクが似合うのですかね〜❔笑

是非、教えてください🤗🤗



アーティストさんのお話で言うと、
皆様は、好きなアーティストさんとかいますか❔✨


また、好きなアーティストさんのお話は後日させていただきます😊😊





🎀今日の出来事🎀

今日、、、学校帰りの車で歌を歌っていたんです!
自分の中では気持ちよく歌っていたつもりだったのですが、、、


隣で運転していたなつめママに👩



『全然、声が響いてないよ!もっとお中に力入れて!』

『宝塚の方みたいに普段からハキハキ話したら響く声が自然と出せるかもね!笑笑』


と冗談半分で言われたんです!🤣🤣



なるほど〜と思った私は、すぐに実践してみることにしました!笑笑



駅の窓口に少し用があったので、宝塚の方のようにして話してみることにしたんです‼️笑


声楽をしているのかな??
と思われるような話し方で駅員さんに話しかけたんです!笑



恥ずかしかった〜!!!!!!



とっても心臓がバクバクなって今にも笑い出しそうになりました!笑



その時の私の映像を米村姫良々ちゃんに送ったら、爆笑していました!🤣🤣🤣  




でも、自分では全力で声を響かせて話しているつもりなのに
その映像をみたら意外と自分が思っているよりもできていなくて💦




少し驚きました‼️



声を響かせる大切さを感じられた1日でした!笑




🔔お知らせ🔔


✅1月28日の今日✨発売

「月刊エンタメ 3・4月合併号」に
まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨


是非お手に取ってご確認ください☺️




昨日もたくさんのコメント💌
ありがとうございました😭


ちなみに、私の好きな『ころ柿』は
石川県の能登のかきで作られている干し柿の事です。


でも、普通の干し柿だと違うんです😂😂😂


石川県だとスーパーでも『ころ柿』がよく売っているのでついつい手が伸びますね😂😂


皆様、お茶の事についてコメントを書いてくださったり、教えてくださったり、ありがとうございました😭💕


あずき茶やごぼう茶もあるみたいで💕
ごぼう、大好きなので飲んでみたいです🌈







今日も今日とて楽しい1日でした💗笑笑笑笑




今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🌈


おやすみなちゅ〜🌈🤍