おっちゃのーま!
こんにちは🌞筒井澪心です!(つついろこ)




皆さん‼️
昨日私が出題した7択クイズは分かりましたかー?




昨日のクイズの正解は〜‼️




③のデニムパンツでした!!



デニムパンツって本当に最強だなと思うんです…




だって色んな洋服に合わせられるんですもん!!最強🔥‼️




これからも愛用していきます❤




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、今日はお団子をしてみました!!



皆さんからお団子やポニーテールを見てみたいというコメントをいただきましたので久しぶりにしてみたのですが、



どうですか??
(コメントありがとうございます!!)














しかも、おでこ丸出しの写真は初めてだと思うので少し恥ずかしいですね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )




前髪なしだと大人っぽく見えて前髪ありだと子供っぽく見えます👀





私的には前髪なしも新鮮でいいなと思います!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、昨日のブログで平山遊季さんが私のことをブログで紹介してくださいました!!






平山さんは頼りがいのあるお姉ちゃんの様な存在で
パフォーマンスもダンスがキレキレ!
歌は安定‼️という努力の結晶で出来た方のように思います✨




今度沢山お話をしてみたいです🤭😍





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はTwitterも投稿しますので是非チェックしてください!





明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!!