ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


気持ちがパッと明るくなるオススメの曲を
教えてくださり、
ありがとうございます!


早速聴いています👂


おかげで
今日ももももは元気です🍑


ハロー!プロジェクトの曲は
やっぱり人を元気にしてくれるな〜って
しみじみ思いました🌻


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

Instagramに
“80年代アイドル風”写真を載せました❕


みなさん、見てくださいましたか❔






Instagramでもたくさんの
いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


Instagramに載せて欲しいよ!というものが
もしあったら教えてください!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

もももの
【OCHA NORMAメンバー紹介】


💜【西﨑美空】💜
にしざきみく


中学3年生の15歳!


私と同い年です!


なんだかんだいって
よく一緒にいるメンバーです👍🏻


みくは、思いやり精神をすごく持っていて


めっちゃくちゃ優しいです。


きびだんごをくれる桃太郎的な優しさがある。


あと、人懐っこい!


本当にみく、かわいい。


メンバーによく、


可愛いねぇ可愛いねぇって言われています笑


マスコットキャラクター的な
かわいさがあるんです❕


あと、
なにか手伝ってあげたり、助けたりすると、
すぐきびだんご渡してこようとするんですよ笑


本当に桃太郎みたい🍑👧🏻


有難いことです⸜🙌🏻⸝


みくは
セブンイレブンのカレーパンが大好き!


でも人気商品で、
売り切れててなかなか買えないんですって!


なので、結構前に
2人でカレーパンを探す旅に出たんですよ。
(途中から斉藤円香も参加)


何軒もハシゴして、
カレーパンを売っているお店を
やっと見つけた時、


みくが全て買い占めようとしたほど


美味しいです。


おすすめです。


ただし、販売地域限定商品みたいです😓
ご近所にあるといいですね!



今、みくにね、


ブログに書いておいてほしいことあるかって


連絡してみたんですけど、


『うーーーーーーーーんんんんん
特にないけど
ももものこと大好きってこと書いといて』


って返事きました笑


その後に『みく 今行く!』って、


みくらしきキャラクターが窓をやぶって
向かってくるスタンプ(?)が送られてきた笑


みくは送ってくるスタンプが
いつも面白すぎる笑


私もみくのこと大好きだよ😏😏


たまたまお互いメンバーカラーの服を
着ていた、いつかの写真📸






次回は、中山夏月姫ちゃんをご紹介しますね🕊

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵

‼️本日発売‼️

📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」

斉藤、窪田、中山、西﨑、北原で
取材していただきました。

広本、石栗、米村、田代、筒井の
特別アンケートも掲載!
絵心も知れちゃいます🐯

ぜひご覧ください👀



‼️まもなく‼️

📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
1月31日(月)発売

かわいい衣装もお楽しみに💕



‼️明日‼️

📻️1月29日(土)
24:00〜24:30

NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん


今週のアシスタントは
斉藤円香まどぴです。


先週のアシスタントは北原ももでした!
radikoでまだまだお聴きいただけます👂


ぜひ聴いてくださいね!





‼️まよハロ‼️

📺️毎週木曜日
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」

ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!

オープニングテーマは

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」


昨日は第3話でした。
一話完結なのもいいですね。


オープニングの恋クラダンス
覚えてくださいましたか?笑





‼️配信中‼️

🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


たくさん聴いてくださいね👂



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


明日のももも的ラッキーアイテムは、


【カレーパン】‼️


まだまだ寒い日が続くので
しっかりおなかをしまって寝てくださいね‼️‼️



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!