こんにちゃ〜👾🍵

西﨑美空です〜🗣🗣

突然ですが、
プロフィールなどに書いてあるとおり、



私は音楽を聞くのが趣味です✌️


落ち込んでる時、嬉しい時、どんな時も音楽を聞いています!w

皆さんはどんな時に音楽を聴きますか??




そこで私が大好きな曲を紹介🤦‍♀️💜


今日はボーカロイド編👊💓






【おこちゃま戦争】

【Blessing】

【いーあるふぁんくらぶ】

【気まぐれメルシィ】

【いいや】

【被害妄想携帯女子(笑)】

【ヴァンパイア】

【太陽系デスコ】

【エイリアン エイリアン】

【君色に染まる】

【好きなことだけでいいです】

【ルカルカ★ナイトフィーバー】

【メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト】

【リリリリ★バーニングナイト】

【えれくとりっく・えんじぇぅ】

【すーぱーぬこわーるど】

【恋愛裁判】

【脳漿炸裂ガール】 

【虎視眈々】

【聖槍爆裂ボーイ】

【東京テディベア】

【アブストラクト・ナンセンス】

【少年少女カメレオンシンブトム】

【再教育】
などなど、、、、、



書き出すと止まりませんw




私は小さい頃から『歌ってみた』『踊ってみた』を見るのが大好きでそこから全てハマりました!!



踊ってみたを見て振りコピをして家で踊ったり、実際に動画を撮って真似っ子をしてみたり、w


でも素敵な思い出としてとても懐かしいです😆🍵




曲によって踊り方や雰囲気、沢山の楽しみ方があって、今でも『踊ってみた』を沢山みます👏👏


いつか私達もやってみたいなぁ〜🗣











そして前のブログの


おすすめのお茶漬けをコメント欄で書いてくれて、ありがとうございました!!


沢山の味を知れて、とっても嬉しかったです✌️💓




コメントも全て読まさせて頂きました👏💗




いつもありがとうございます🍵👾









皆さんはボーカロイド聞きますか??🗣🗣🗣







お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)、今日発売です💗💜💗💜💗💜


是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております!!



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
楽しみだぁ✌️💗


👾発売日👾は

1月31日(月)です!!!

皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄





また音楽について語らせてください!!!!!





体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾