おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


まず、今週末の大阪で開催される予定だったコンサート
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

が中止という結果になってしまい、申し訳ありません。
大阪公演を楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ございません。


でも、今は誰がいつ症状が出てもおかしくない状況です。
今は、今の現実をしっかりと受け止めて待つしかないです。

これからも、予防を徹底していきたいです。


また、メンバー全員で素晴らしいパフォーマンスをお届けできるように頑張ります。
それまで、待っていていただきたいです。

次、お会いする時は笑顔でお会いしましょう❤︎

詳しくは、こちらをご覧ください⬇️



早く、元気になりますように。




同じグループの米村姫良々ちゃん、広本瑠璃ちゃん!
今はゆっくり休んでください😭
2人とも待ってます🤍

自分を責めないでね🤍



🌟🌈🌈🌈🌈❤️💛🌈🌈🌈🌈🌟









加賀棒茶、大好きなんですよね💕✨



季節限定の『noma』というお茶が出ていたので、OCHA NORMAになんだか雰囲気が似てるな〜🍵


と思い、これはゲットするしかない😎と思い飲んでみることにしました✨🌈


この、『noma』の由来は
〜の間という意味が込められているらしくて

人間
時間
空間

という意味があるらしいです✨




私たちOCHA NORMAの由来は

みんなが集うほっとする場所(お茶の間)とラテン語で「規準 / 基準」という意味をもつ(NORMA /ノルマ)をかけあわせた造語で「オチャ ノーマ」

(お茶の間)を楽しませる、新世代の(スタンダード)となるような存在になってほしい!という意味から

『OCHA NORMA』というグループ名になりました🤍





なんだか、似ているな〜、、、と感じながら味わって飲みました♪



いつも飲んでいる加賀棒茶もとても、美味しいのですが

今回のお茶は、すごく香ばしくて、優しい味で上手に言葉では表せられないですが、、、
上品な味で忘れられないです✨✨


すごくいい香りがして持ち歩きたいくらいです🤣🤣




北原ももちゃんもほうじ茶が好きみたいなので、今度是非飲んでみて欲しいです💚




今日も学校に行く時、水筒に入れて持って行きました❤︎
やっぱり、美味しいです🌈





休み時間が楽しみになりますね❣️



今日は、なにかとバタバタした1日だったので
あったかいお茶と大好きなころ柿でホッと一息つきました🤍💗

甘い干し柿と香ばしい加賀棒茶本当に相性が良くて❣️



お口の中がメリーゴーランドでした🎠🎠笑笑







因みに、とうもろこしのひげ茶🌽と黒豆茶も大好きです‼️




皆様は、温かいお茶と冷たいお茶、どちらが好きですか❔💕

私は、夏はキンキンに冷えたお水やお茶が飲みたくなります!!!
冬はあったかいお茶を飲んでホッとしたいですね😉



🔔お知らせ🔔

✅1月28日発売
「月刊エンタメ 3・4月合併号」に
まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨


ありがとうございます😭

是非、お手元に取ってください😍😍
取材、すごく楽しかったんです✨

笑顔や笑い声が絶えない明るい取材現場でした🥰





昨日も、たくさんのコメントありがとうございました😭
昨日は、なつめママに髪の毛を遊ばれた事について書きました🤣


写真を載せることが恥ずかしかったのですが💦




この写真をみて元気になったという方も何人かいらっしゃって、載せて良かったな〜💕

と思います❣️




なつめママ、また嬉しくなって、私で遊んできそうですね💕✨🤣



最近、思うんですよね〜

私は、あまり語彙力がないというか、、、
国語力が強いわけでもないし、、、
平凡すぎる日常ですが

読んでくださる方が例えば元気がなかったり落ち込んでたりした時に、読んで少しでも笑顔になったりなつめのブログに遊びに来て良かったな〜
と感じていただけたらいいな〜って🤣




だから、、、私らしくお話できたらいいな〜と思います😊😊😊




今日も読んでくださり、ありがとうございました😭
また、いいね💕コメント💌
待ってます❣️


明日も皆様にとっていいことがありますように🌈


おやすみなちゅ〜🌈🤍