皆さんこんにちゃ👾

OCHA NORMAの西﨑美空です。


大阪公演を楽しみにしてくださった皆さん、

私たちのライブをお届けする事が出来ず、すみません。

とても悲しいですが、


大阪にもまた必ず戻ってきます😤💜


ほんとに新型コロナウイルスはいつ、どこで誰が感染するなんて誰もが分かりません。

なので少しでも被害を減らすためにも、私達一人一人が感染予防をしっかりとしましょう!!!



家に帰ったら手洗いうがい

所々でこまめに除菌

必ずマスク着用


皆さん心掛けましょうね🍵







いつもニコニコでお姉ちゃんみたいな存在のるりちゃん💛

みんなを笑顔にして引っ張ってくれるきらりん❤️






2人ともずっと待ってるからね🍵🍵













そして



今日はハロプロ研修生の


《植村葉純ちゃん》についてお話をしようと思います💜💜

私達は普段下の名前で呼び捨てで呼びあっています!!!



\はすみいい/     \みくうう/



簡単に言うとこんな感じです。


仲良しですね。


言いたいことは分かります。


仲良しですよね。





はい。その通り。




私達姉妹のように仲良しなんです😤😤😤😤😤😤



毎日連絡も取り合っているし、何かあったら報告するし、もはや姉妹なのでは❓


なんつってw



安心してください。




血は繋がっておりません。





DNAは繋がっておりません。








皆さんに聞いて欲しくて、、、



甘えてくる葉純がちょーーーーーぜつ





カワイインデス





何だこの子はっっっっ




ってくらい







カワイインデス




大事なことなので2回言わさせて頂きました。





やっぱり身長も小さくて自然と上目遣いになるんですよ、、


これまたせこい、



どーゆーこっちゃ🤦‍♀️🤦‍♀️


自然と上目遣いになるとか、ロケットランチャー1発分の破壊力あります


すみません。

バイオハザードが大好きな西﨑。
マニアックな発言が出てしまいました。


大変失礼致しました。


ロケットランチャーとは簡単に言うとロケット弾を発射するとんでもない強い武器です。



それは置いといて、









なので私はいつもその可愛さにやられてます😌😌😌




はすみずるいぞぉぉぉぉぉ








葉純見た目も小柄で幼いっていうイメージが私の中であるのですが、パフォーマンスになるとキリッとスイッチが変わって、とっても頼れる存在になるんです、、



たくましいです葉純様


そんなギャップのある葉純が私は大好きです✌️💜


悩み事も真剣に聞いてくれて、実は私頼ってばかりで、、



葉純もいつでも頼っていいからね!






はい!


ということで今日は私と葉純ちゃんについてのブログでした👏👏





これからも仲良くしようね👼🏻🍼


お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)、明日発売です!


これも是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております!



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾


是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
楽しみだぁ✌️💗


👾発売日👾は

1月31日(月)です!!!

皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍼


それでは、ばいみく〜👾