広本瑠璃です💛


先程、大阪公演についてのお知らせがありました。





毎日抗原検査をしていたのですが、

抗原検査で陽性反応が出てしまい、

今は、PCR検査の結果待ちです。




今回大切な

Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜
大阪公演2日間が中止になってしまい、


たくさんの方が楽しみに待っていてくださったり、準備してくださっていたり...


たくさんの方に悲しい思いにさせてしまい


本当に申し訳ないです。




熱はないけど風邪っぽい症状がありました。


今日は鼻声だけど元気に過ごしています😊


皆さんには心配をかけてしまったと思うので、
元気でよかった〜
と思っていただけるブログになっていれば嬉しいです!!







そして昨日のブログ

レモンケーキ🍋だらけで自撮り載せて〜

の声をたくさん見ました🥺

今日は元気になったのでおうちでのお写真です!!


このとおり元気なのですが、

\\🐬今日のプチるり💛//
はお休みします...

明日はおうちで何ができるかな??
リクエストお待ちしています♪






昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました🥰

アロマを使ってる方がいらっしゃって

見てる時に
「あ〜一緒〜」
ってなりました😚




\\お知らせ//
段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀



↓この動画は固定カメラでの映像です↓


見て下さった方から嬉しいコメントがいっぱいで本当に嬉しいです!
まだの方是非見てください👀




OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️




ハロドリ。見逃した方へ💌


TVerから見てみてください‼︎

あ、もう一回見よも大歓迎です🥰





OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】





それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪