おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

昨日のコメント、
隅から隅まで
まで読みました!!!👍🏻

いつも沢山ありがとうございます!🔅

そして、ご報告です。

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』大阪公演が中止となりました。


心苦しいですが、
また会える日を楽しみにして下さると嬉しいです。

新型コロナウイルスの感染状況についても記載されていますが、
皆さんが早く元気に復帰して下さる事を祈るばかりです。

広本瑠璃ちゃん・米村姫良々ちゃんとは連絡を取りましたが、心配です。

私は異変もなく元気ですが、
いつ誰が罹ってもおかしくないものです。

皆さんに会える機会が減ってしまいましたが、
その分、毎日ブログを更新して
皆さんと色んなお話を共有出来ればな、
と思っています。。!

なので今日もいつも通り更新します!!!
よろしくお願い致します!!!🙇🏻‍♀️




お団子まどぴ〜!🍡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日はね、家族のお話をします!

まず、兄の呼び方が気になる方もいたので!
紹介しますね!

兄の呼び方は、

長男 … 呼び捨て
次男 … ○○くん
三男 … ○○ちゃん or 呼び捨て

です!😂

物心ついた時にはそう呼んでいたので
周りの影響なのかなぁとは思います🤔

次男と三男はまどか(私)で例えると、、
『まっくん』『まどちゃん』
みたいな感じで呼んでます!

長男が呼び捨てなのなんかじわるよね😂
他に兄弟いる方はどんな風に呼んでいるんだろう…?

斉藤家は兄同士も両親もめっちゃ仲良いので、
私がお仕事で家を留守にしている間は
会話についていけなかったりします🤧笑

私はブログを更新する前に
家族に読んでもらう事が多いのですが、、

(まどPコーナーはわからないらしいので読んでもらえないんですけど。。。)

なんかね、家族の事をブログに書くと
恥ずかしいのか単純に嫌なのか
よく分からないですが…

「「やめてよ〜、内容変えようよ!」」

って口を揃えて言うんです。
だから内容を変えている時があります😂

でも私からしたら、

こんな私をいつも応援してくれて
たくさん元気や愛情を貰っているから
ブログに自然と書いちゃっているんだよ!

って言いたい!!!
普段は絶対言えないけどね!!!😝

いつもにこにこしている父、
いつも助けてくれる母、
のんびりの長男、
明るすぎる次男、
賢い三男、

みんないつもいつもありがとう!!!✌🏻

だから今日は事前に読んで貰わずに投稿します!笑
びっくりするかもな〜、嫌だったらごめんね😉

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いております✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

今日だ〜〜〜!
曲予想してます🥳楽しみ🥳

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月31日(月)に発売です!

🍵

NACK5さんにて
1月29日 2月5日に
深夜0:00~から!
『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! 』
に土曜日当番として出演させて頂きます!

メインパーソナリティは 
一岡伶奈さん・清野桃々姫さんです!
よろしくお願い致します!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はずっとずっとお話したかった
この作品について……!

『プリンス・オブ・ストライド』!!!


この作品によって、私の"推しごと"への
執着が増しました。。。。。。。。。。。

まず『ストライド』っていう
架空の競技がありまして、、、、

簡単に説明すると
"パルクール"と"駅伝(リレー)"
を混ぜた競技みたいなものです!

その競技で"エンド・オブ・サマー"という
高校生が集まる大会に出場して優勝目指そう!

という感じのお話です。(超ざっくり説明です。)

作品自体が最高で、
メインの方南学園も好きだったんですけど、、

私は西星学園の諏訪怜治さんが物凄〜く好きで、
本当に周りが見えなくなるくらいハマってました。

リビングで諏訪怜治の
『ビビって逃げんなよ』
を何回もループして三男に呆れられ、、、

朝早く起きてナンジャタウンに行って
缶バッジ購入して、、、、、

学校帰りにアニカフェ(アニメイトカフェ)
のキッチンカー行って、、、、、

学校の鞄を痛バのように諏訪怜治の缶バッジとキーホルダーをジャラジャラ付けて、、、、、

本当にさ、罪な作品なんですよプリストって。
全人類にアニメを見て欲しい勢い。

言葉で説明するより、見てほしい。

【熱い友情・ストライド・疾走・諏訪怜治】

です。

また見返したら絶対に感情を拗らせてしまうので
ずっっっっっっっと見返してないです。

でもギャラクシー・スタンダードは聴きます。
健康に良いので。

特に諏訪怜治と奥村楓のメインボーカルが好きです。

丁寧な言葉で沢山書きたかったんですけど、
感情が荒ぶってしまっています。。。。




中学生の頃に集めてたグッズ、少し並べてみた!
タオルの黛静馬さん怜治に隠れちゃった、、😭

プリストと同じ時代に生まれてきて良かった〜!

💎

あんスタのイベント予告!!
『航海◆心を渡る幻影飛行船』!!!

ALKALOID箱イベだ〜!!!!!
そしてついにマヨさんセンター曲だあああ😭!♣︎
明日また書きます!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は家族の紹介ブログになっちゃったね😂



 
初めて自分でお団子したんだ〜!
どう???😁

ヘアアレンジが苦手なので
ちょっとずつ頑張ってるよっ!💪🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
お互いたくさん気をつけましょう。
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻