おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

昨日のコメント、
隅                         から                         隅
まで読みました!!!✌🏻✌🏻
ありがとうございます!!!!!👊🏻💖

(↑隅から隅にしました!笑)

オーディションのお話のコメントが多く、
さらに嬉しいコメントが多くて、、、😭

コメントを読みながら思わず涙が出てしまいました。。。。
ありがとうございます😭✨

たくさん書いていただいた方や、
イナズマイレブンのお話を書いてくれた方もいて!
読んでいてとても楽しかったです🍀

あとね、ブログのタイトルを
ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)みたいに
原点を意味させたタイトルにしたくて
『オリジン!』にしたのですが、、、、、

なんと!気付いてる方がいて!!!!!
天才だ!!と思いました❕❕❕
Plus Ultra!!

あと髪を染めたらどんな感じかわかるアプリで
少し試してみたのですが、

派手な色とかがあまり似合わなかったです…😵‍💫
でも染めるとするなら赤紫とかがいいかなあ?
って思ってます💭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

この前ね、お仕事帰りに沖縄の物産展があって!!
気になってちょっと見てみたら……

見た事があるちんすこうがあって!




そうです、
宮本佳林さんがちんすこう界で神様と崇めている
まるいちんすこうでした❕❕❕❕❕

↓宮本さんのTwitterの投稿

https://twitter.com/karin__miyamoto/status/1433004271180541956?s=21

 

 


思わず、購入しちゃいましたよね〜〜〜!!
誘惑に負けました!

そして購入してから少し日が経ってしまい、

本日とても食べたくなってしまい、
自撮りをしてから即食べました。

もうね、

美 味 し す ぎ る … ‼️

美味‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

これはちんすこう界で神様になります。

それくらい美味しかったです。

最高でした。

残りも味わって食べます…🤤(残り3個)

私は沖縄に行ったことがないので、
いつか行ってみたいなあ…!🌺

ちんすこう以外にも美味しいもの知りたい!
教えてください〜〜〜〜〜〜〜!🙇🏻‍♀️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いております✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月31日(月)に発売です!

🍵

NACK5さんにて
1月29日 2月5日に
深夜0:00~から!
『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! 』
に土曜日当番として出演させて頂きます!

メインパーソナリティは 
一岡伶奈さん・清野桃々姫さんです!
よろしくお願い致します!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は、
私が『アイドルマスター』シリーズに
興味を持ったきっかけのお話をします!!!

私は
デレマス(アイドルマスター シンデレラガールズ) 


アイマス(無印)


SideM (アイドルマスター SideM)

という順番でアイドルマスターシリーズに
興味を持ち始めました!!!

(ミリマスとシャニマスは勉強中です!)
(気になる子はいます!!!)

というのも訳がありまして…

兄がめっちゃデレマスが大好きで!!

リビングでみんなでアニメ第1話を見たり、

兄は推しと誕生日が同じなので、、、

母が面白がって誕生日ケーキのプレートに
兄の名前+推しの名前を書いて貰い、
家族全員で食べたりしました😂

そんな環境で育ってきたので、
私も自然と好きになりました!!!!!

当時、小学生だったまどPは、、、、
デレマスで同年代の城ヶ崎莉嘉ちゃんにめっちゃ憧れていました!!!!!💛




天真爛漫でキラキラしていて、、、
私もいつか莉嘉ちゃんみたいになりたいなって思っていました!✨✨

それからは、兄に教えて貰ったりして
アイマスも色々覚えて、、、、、
(アイマスは萩原雪歩ちゃん推し!)

ハロー!アニソン部でも
歌わせて頂くことが出来ました!!!!!
(嬉しい😭❕)

また歌ったり、アイマスのお話したいな………

早くミリマスとシャニマスも
語れるくらいになりたい〜っ!!!

💎

今日は、あんさんぶるスターズ!!より
紅月の鬼龍紅郎くんのお誕生日です!❤
おめでとうございます〜!!

漢気があって、面倒見が良くて本当に素敵だなあって思います🥲✨
お師さん(斎宮宗くん)との関係性も凄く好き!

私が大将のカードで1番好きな絵柄は…
『スカウト!アンダードクトア』‼️
本当にかっこいいと思います。このカード。

あと!ゲーム内のバースデークラッカー、
渡しましたかっ?!!🎉🎉🎉

私はね、まだ45個なので今からやります!😂
頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



 
今日は巻き髪にしてみたよ〜!
あと最近ウィンクしがち😂

ウィンクどうかなあ…?🥺

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻