ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



アンジュルムのぺいぺいこと平山遊季さんが、


北原のことをブログに書いてくださいました💚!


それも、昨日、一昨日と二日間に渡り!!


ありがとうございます!!!!!!!


「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月~Yell~」で行われたチーム対抗オーディションで


平山さんとは同じ「チームたまむし」でした!


学年も中学3年生で同じ、


ハロプロ研修生になった時期も同じ、


メンバーカラーもライトグリーンで同じ、、、


運命感じます💚


昨日の平山さんのブログの


【アホ毛がパヤパヤ】


というかなりお強いキーワードには笑いました!笑


平山さんに即行連絡させていただきました😏


ずっっっと写真とスタンプの送り合いをしました😏😏😏


普段ツッコミ役が多い私(?)ですが、


平山さんとの会話では、ボケに回ります😏


ボケも任せてください😏


平山さんの最高に面白いツッコミがあるから


成り立っているんですけどね😏


最高に楽しい時間でした😁😁


そしてですね、平山さんから


「ツインテールをしてほしい」


とお願いされました👧


みなさんご存じですか?!


2月2日はツインテールの日!


いろんな方のツインテールが見られるのかなって思うとわくわくしますね😊


私からも、平山さんに


「ツインテールしてください!」


ってお願いしておきました😃


楽しみですね😏😏😏😏😏





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

【OCHA NORMAメンバー紹介】

💚【北原 もも】💚
きたはら もも


自分のことも紹介するんかい❕


少なくともこう思った方、いますよね。


今日は、みくみくだと思ったのに〜💜


(私にはあなたの心、お見通しですよ😃)


でも意外な“ももも”を知れるかもしれません!


おつきあいください!!



15歳の中学3年生!


嬉しいことに、


「15歳に見えない!」とか


「大人っぽい!」とか


「しっかりしてる!」と


よく言われます😁


でも、私自身は私のことをよく知っているので


「15歳だ!と胸を張って言えちゃうぐらい、子供っぽい人間なんだけどナ❕」


と、思います❕


母には「中身は幼稚園のまま」と言われます。


でも15歳らしい、


若々しい北原ももを見たことある人は少ないですよね。。?


驚かれるかもしれませんが、


おちゃらけた部分もあるんです!


カラを破りたいのに破れないのが今の悩みです


なので、FCイベントの時とか


「今日の北原、カラ破れてた?」


って、姫良々によく聞いています😃


研修生の時から私は、


人前では
ちゃんとしていよう!
真面目にいよう!


と思って生きてきたので


いつのまにか本当の自分を人前で出せなくなっていたんです。


なぁぁにやってるんだよ北原!情けないぜ!


最近(昨日ぐらいから)のブログの文章の感じから読み取っていただけたら嬉しいんですけど、


本当の北原は、


このブログの感じです!


(わかりにくいな!笑)


これからもっと本当の私を見せていけるように頑張ります!


え?北原さん今日どうしちゃったの?て思った日があったら、北原がカラを破ろうとしているんだと思ってください!


あ!逆に、真面目な北原さんでいて欲しいって方いらっしゃいますか?


どんなもももがお好きですか?


ぜひ聞いてみたいです。


・・・て、これ自己紹介になってないな!笑


なんかすみません。。


OCHA NORMA内では


“なかなか笑わない”で有名な北原さんの


貴重な笑顔写真をどうぞ😃






2歳のももも。


この時からおちゃらけてました笑


明日はみくを紹介しますので、お楽しみに!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵

‼️まよハロ‼️

📺️1月27日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」

ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!

オープニングテーマは

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」




‼️配信中‼️

🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね👂




‼️雑誌‼️

📖「月刊エンタメ」
1月28日(金)発売号


📖「BIG ONE GIRLS」
1月末発売予定


どちらもよろしくお願いします💚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!