こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨








そういえば1月15日はお姉ちゃんの誕生日でした🥺





当日ブログで祝いたかったのに、
書こうって思考が頭になくて忘れていました…😭





1月が終わる前に!!
お姉ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉❤️




お姉ちゃんは本当に優しくて綺麗で
いつも私の相談に乗ってくれて感謝です😢



ダメなとこはちゃんとダメって言ってくれるし、
褒めてくれるときは沢山褒めてくれて
お姉ちゃんの妹で良かったなと本当に思います。



あとお姉ちゃんは美容に詳しくて
いいものをたくさん教えてくれるので
嬉しいし楽しいです🎶




改めておめでとう!!素敵な一年にしてね❤️





ちなみにまだプレゼントも渡せてないんです😢

(そもそも買えてない)

また余裕できたら渡そう!🎁












私ってよく
クールな印象持たれるんですけど、


全然そんなことないんですよ!笑笑笑笑


むしろ慣れたらすっごい喋るし、
ちょっと?だいぶ?ボケてるところもあります笑


確かに最初は人見知りしてしまうので
そういう印象持たれちゃうかもしれませんね!


これからどんどん素が出てくると思うので
是非…笑










💜今日の写真💜






フィルムカメラで撮りました🎞

エモエモ!!!

フィルムカメラハマりそうです…








昨日好きだと書いたアリアナ・グランデさんが
プロデュースした香水と☁🌙️🤍


可愛すぎるー!!😣💜

小学生のときのクリスマスプレゼントなんです〜

見た目も匂いも最高🦋









🍵お知らせ🍵

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」
合同新メンバーオーディション
が2月9日まで開催中です!



少しでも受けてみたいという気持ちがあれば
是非応募して欲しいです!!!



詳しくはこちら💁🏻‍♀️









OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡