おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

昨日のコメント、
隅から隅まで読みましたっ!
ありがとうございます!!!!!✌🏻✌🏻
大感謝!!!!!🌟

昨日は、
割と夜遅めに寝る人が多かったのかなあ?🤔

起きてから今日コメントしてくださった方もありがとうございます!💌💭

いつもブログの写真はその日の私を
皆さんにお届けできるように、、、

毎日自撮りをするように心掛けています!🔅

昨日の自撮り、耳はイヤリングですよ〜!👍🏻
ピアスじゃないよ!!!!!!!!!!!

いつの日か
髪の毛染めてみたいな〜とか
ピアスとか開けてみたいな〜とかは
思ったりするんですけど、、、

そういうのってめっちゃ勇気いりませんか?😂

髪色とかアクセサリーとか自由にしてもいいよ〜!
って言われても
絶対まだできない気がする。怖くて。笑

🍵 🍵 🍵

そして今日は!!!

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』
の収録でした〜〜〜〜〜!!

緊張も勿論しましたが、
たくさん楽しくお話させて頂いて
すごく嬉しかったです!😂✨

色んなお話を聞いたのでOAされてから
とあることを実行してみたり、、、
色々したいと思います!👀

一岡さん、清野さん!ありがとうございました!
お楽しみに〜〜〜〜〜〜っ!✨

そして、十万石ふくさやさんの『きらら』
を差し入れしました!

十万石まんじゅうではなく、
あえて きらら にしました。
狙いました。笑

喜んでいただけて良かったです〜〜!🙌🏻💖

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日はオーディションについてのお話を
したいと思います!

以前も少しお話しましたが…
私は高校1年生の時に
ONLY YOUオーディションを受けました!

私はハロー!プロジェクトが大好きで、
ハロプロとアニメ・ゲームが趣味の軸で
日々を過ごしていました。

コンサートへ行ったり、
握手会に行ったり、
ブログの更新を待ったり、、、




この写真は
モーニング娘。'17さんの春ツアー
〜 THE INSPIRATION ! 〜
の日本武道館公演に行った時の写真です!🧡

学校帰り・すっぴんで
今よりぷっくりしてます。恥ずかしい。笑



幼稚園生の頃から歌って踊りたい!
という思いが強くあって、

中学生の頃には文化祭で踊ったりして
自分の夢と重ねたりしていました。

ONLY YOUオーディションの前にも
オーディションを受けていて、

残念ながら、その時は
2次審査で落選してしまい、
アイドルという夢を半ば諦めていました。

それから高校生になって、
周りも勉強に集中してきて…
将来どのような仕事に就きたいかを考えるようになって。

どんなに考えても、
ハロー!プロジェクトでアイドルになりたい!
というのが1番に浮かんでしまって、

年齢の事もあり、
自分の中で最後のチャンスだ!と心に決めて
ONLY YOUオーディションを受けました。

結果的に落選してしまいましたが、
『ハロプロ研修生に加入しませんか?』
というお声を頂きまして、

たくさん悩んで学校の先生に相談したら、

「斉藤さんが、自分の夢に向かって他の人に流されずに頑張っているの凄くかっこいいよ。」
「先生は、斉藤さんを応援します!」

って言っていただけて😭😭😭😭😭

それから加入を決意し、今ここにいます!

ほんの少しでも、

アイドルになりたい!
ハロー!プロジェクトに加入したい!

という夢を持っている方は、
オーディションを絶対に受けてみてください!

何か世界が変わるかも知れません。
私は世界が大きく変わりました!!!

ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション
のサイトはこちらです!

2月9日までです!!!
応募、お待ちしております!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いております✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月31日(月)に発売です!

🍵

NACK5さんにて
1月29日 2月5日に
深夜0:00~から!
『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! 』
に土曜日当番として出演させて頂きます!

メインパーソナリティは 
一岡伶奈さん・清野桃々姫さんです!
よろしくお願い致します!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はオーディションのお話もしたので
私がハロー!プロジェクトにハマるきっかけの
『イナズマイレブン』のお話をします!⚽️✨

私本当にイナズマイレブン大好きで!!!
無印(円堂守時代)〜オリオンの刻印
まで全部見ました!!!!!

でも特に好きなのは、、、、、、

イナズマイレブンとイナズマイレブンGO❕❕

サッカーが大好きな少年達の熱い友情、
そして普通のサッカーとは違って
超次元的な必殺技が繰り広げられるお話に
物凄くハマりました………!😢✨✨

イナズマイレブンGOは必殺技に加え、
気力が高まると姿が具現化する『化身』
が出てきたりと見どころたっぷりでした❕

当時は、
起きてから小学校に登校する時も寝る前も
ずっとずっとイナズマイレブンで
頭いっぱいでした!😳😳

あの頃は自分も超次元サッカーが
出来ると思っていたので、😂😂

体育の時間は、、

『ファイヤートルネード❕』
『エターナルブリザード❕』

とかずっとやっていました。。。笑
1番のお気に入りは『流星ブレード』でしたね!🤔
まあ出来ませんでしたけども!!!!

GOにハマってる時は、

『ザ・ミスト❕』
『ハンターズネット❕』

の2つばっかり真似してました、、笑

なので霧吹きを学校に持って行って
ミストをばーーーーって掛けて
『『ザ・ミスト❕』』
とかしてました。

まぁ、ご想像の通り、
床が濡れただけですぐ掃除したんですけどね😂

当時は、めっちゃ推しがいまして、、、

イナズマイレブンは、

吹雪士郎くんと
基山ヒロトくん(本名:基山タツヤ)

そして

バーン(南雲晴矢)と
ガゼル(涼野風介)

が好きでした!!!!

エイリア学園が大好きだったんだよなぁ😳💖

イナズマイレブンGOは

狩屋マサキくんが好きでした!!!!!

これを最近仲良くなったお友達と話したら

「まどぴの趣味、わかりやすいね?!?!」
って言われたんですけど、、、

え?わかりやすいかな?🤔笑
自分じゃわからない。。。。笑

もう既に長いから
また今度イナイレ沢山語るね〜〜〜っ!

今日の格言とか大好きだったなぁ⚡

練習はおにぎりだ!!!!!!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日のまどぴだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そして〜!



 
昨日、石栗奏美ちゃんのブログにも載っていた
お揃いの服だよん!🧡💎

ラムネっ!!!
(何回かブログで着ています😚)

奏美のブログにあがってる
ポチタのポーチ可愛すぎて、、
見た瞬間すぐメッセージ送っちゃった!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻