おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


見てください😎✨😎✨😎


猫の形をした食パンです🍞笑








ついにゲットできたんです✨💕



私は、猫が大好きで3匹飼っているのですが🐈‍⬛
近所では、猫を3匹保護して飼ってると少し有名でして、、、笑笑




ご近所さんや知り合いからも猫の形の食パンが売っていると聞いていたのですが🤩🤩




なかなか、ゲットする事が出来なかったんです💦😭



改めて見ると可愛いです💕💕💕



入っていた紙袋もとっても可愛くて💕
紙袋から出す時にとっても緊張して少しだけ時間がかかりました🤣🤣



一口だけ食べたのですが、すごくもちもちしてして美味しかったです✨✨
本当に自然体な味で感動しました🥺



明日の朝、食べたいですね💕💕




本当に、猫の食パンが可愛すぎて😂
テンションが上がったので猫の髪型をしてみました😎😎笑




どうでしょうか❔❔
少し恥ずかしいです😉




ハロウィンやイベントの時は友達とお揃いでした事がある髪型でしたけど
何もない今日のような日はとても恥ずかしいです😂😂







でも、この食パンをゲットできて本当に満足です✨

昨日、明日のブログを楽しみにしていてください!



と書きましたが、それは、猫の食パンの事でした〜✨✨✨





皆様、だいたいの予想は当たりましたか❔笑
でも、本当に最近書きたい事が多すぎて💦


ということで、明日も楽しみにしていてください💕✨💕




ちなみに、皆様は朝ごはん

パン派❔ですか🍞
ご飯派❔ですか🍙



私は、、、、う〜んんんん🤔🤔🤔
バラバラです❣️笑


優雅な朝を迎えられるようにがんばりますー❣️





そして、昨日もたくさんのいいね💕コメント💌
ありがとうございました😭


昨日は、皆様に好きな曲、おすすめの曲を質問しましたね💕💕✨✨



教えていただいた曲、聞きました〜🤗
また、自分のお気に入りの曲が増えました💕



最近、天気が悪い日がちょくちょく続いているので💦

そんな日は、こぶしファクトリーさんの
『明日テンキになあれ』もいいですね💕


そして、以前パーソナルカラー診断のお話もしたのですが

コメントでパーソナルカラー診断やってみたよ!や知ってるよ!という方が
意外にもたくさんいらっしゃって、私も本格的に早く診断をしたくなりました💕✨




また、コメント💌お待ちしております💕💕







🔔お知らせ🔔

✅現在、オーディションが開催中です💕

オーディションについてはこちらをご覧ください⬇️



✅Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

が開催中です🌈


皆様にお会い出来る事を楽しみにしています🤩
素敵な思い出を作りましょう💕


詳しくは、こちらをご覧ください⬇️







今日も読んでくださり、ありがとうございました😭

明日も皆様にとっていい事がありますように🌈








おやすみなちゅ〜🌈🤍


💗💛