こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日はみなさんに是非見て欲しい動画があります!‼︎!

そこでプチるりがながーくなってしまったのでプチるりから🏃‍♀️


\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍
ありがとうございました☺️

ママへの誕生日メッセージが多くて嬉しかったです😌

(たくさんのお祝いメッセージありがとうございます✨これまでの人生で1番たくさんの方からおめでとうと言われ感激で涙が出ました。瑠璃ママより)


今日のプチるりは、るりの通っていた広島のスクール時代の話をするね😊

4年生の時に、2歳の頃からやってたバトンから離れて広島のスクールのオーディションを受けました。
バトンも大好きだったし、お世話になった先生にも恩返しできる結果はまだ出せてなかったけど本当に歌うこと、踊ること、ステージで表現することが大好きだったから後悔はしてません!

オーディションで歌った曲はSuperflyさんの「愛を込めて花束を」を選びました😊
好きな曲だっから‼︎
今思うとめっちゃ難しいじゃん😅
人前で一人で歌うの初めてだったし、めっちゃ緊張もしました💦
緊張しすぎてほとんど何も覚えてません😅

歌はすごく音痴だったからから、ボイスの先生からアドバイスしてもらってロコフェスという広島のロコドルのイベントに参加したり、トレーニングしてもらったりいっぱいお世話になりました!

先生、今のるり見てくれてるかな?

だから、ハロー! プロジェクトに入れた時は「え⁉️私が?」って信じられなかった☹️
けど何度もオーディションを受けていたから「今までやってきたことが無駄じゃなかったんだ」って本当に本当に嬉しかった✨

でも、研修生活動が始まり、たくさんの方に「また見たい」という声や「元気になれる」というたくさんの声がある中、批判的な声ばかりを気にしてしまい、
どんどん自信がなくなって、マイナス思考ばかりの期間もありました

今回、ハロドリ。の先輩とのコラボ企画で🧡段原瑠々さん🧡とパフォーマンスさせていただいたのですが、
お願いするのは恐れ多くて本当に悩みました😞
でもるりのとこを応援してくれとる人みなさんに本当に感謝しとるけ、思い切って『段原瑠々さん』にお願いしました😊
段原さんは、本当に優しくて人気者なのが納得できるお人柄です。
るりなんて、まだまだ天地の差だけど、背中を追いかけていきたいなと改めて思ったし、大好き💕








そんな先輩と一緒に歌わせてくれて一生の思い出じゃけん、ぜひ見てください✨



↓この動画は固定カメラでの映像です↓


どっちも見て欲しいです🥺


実際にパフォーマンスの映像を見て
まだまだすぎて😢
ちょっとした時のかっこいい表情セクシーな表情が出しきれていなかったところ
動きの強弱が足りないところ
他にも反省点は沢山あります🧐

だけど昔みたいにへこたれずに前だけ見て頑張っていくけん応援しといてね📣



\\お知らせ//
OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️




昨日のハロドリ。見逃した方へ💌


TVerから見てみてください‼︎

あ、もう一回見よも大歓迎です🥰





OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】
【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪