ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


今日ももももは元気です.ᐟ .ᐟ .ᐟ
(もがいっぱい😃)



前髪切った✂


メイク濃いめ~







今日のブログ、
すんごく長いことが予想されます。


隅々まで読んでくださったら嬉しいです。



さあて昨日のブログの正解!


橋田歩果ちゃんが


文の最後につけるのはなんでしょうか!


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル


、、、、、


ドキドキ、、、、



ドキドキ、、、、



ダン‼️






















【🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂】


これ!!!!!!!です!!!!!!


本当に笑う‪w‪w‪w‪w‪w‪


センスが良すぎるんだよなあ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


みなさん、


この絵文字がなにを表しているかわかりますか?


そう!【草】です!


ここで北原さんの【草】についての解説入ります。


【笑→‪w‪】


この【‪w‪】が草が生えているように見えるので、


【草】です。


、、、、、、うーん。


説明が驚くほどに下手❕


でもまあとにかくね、


【草】を使っているのは


流行りを取り入れている気がします(?)


(ちなみに私は連絡の時につかうんじゃなくて、喋っている時にふつうに「草!」て言っちゃうタイプの人間だよ😊)


その【草】をね、


絵文字で表すっていうほのほのね。


いやあ、やっぱりすごいですわ。


みなさんの【笑】情報もたくさん聞けて嬉しいです😏


全部みました👀


ありがとうございます‼️


みなさんのセンスも良すぎるんですよ笑


聞いた事ない単語とかもあって


わくわくしちゃいました💓💓💓💓💓💓💓💓


これからたくさん使いますね!藁


みんなで一緒に【笑】マスターになろうぜ❕

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

突然ですが


今日から


もももの
【OCHA NORMAメンバー紹介】


をはじめたいと思います!


最年少メンバーから順に紹介します!


💙【筒井 澪心】💙
つつい ろこ


14歳の中学2年生!


もうねほんとうに甘えん坊!!!👶


「いやもう知ってるわ!」て思う人いるかもしれないですが、


うんもう一度言いたいと思います!


ほんとうに甘えん坊さんです!


本当に犬って感じ🐶


ろこのことをふいに見たら


だいたいこっち見てて、


「きったさーーーーーーん」


て、言いながらこっちに駆けてきます笑


最近、ろこが、ヒョウ柄のズボンを履いていて


おしゃれでいいわね!て言ったら、


ありがとう!て頑張ってタメ語で喋ってくれた😊


しかも


私に、ゼブラ柄の色違いのズボン勧めてきた😊


ちょっと天然なところもあってかわいい笑


ゼブラ柄のズボン、買おうかな🦓


ところで、昨日のろこのブログみましたか?


私のことを紹介してくれていましたね😊


どうも!


初めて飛行機に乗るろこに対して、
 

「怖がらなくて大丈夫だよ」


とかいう最強にかっこいい言葉を言おうとしたけれど


眠気に負けてすっかり寝てしまい、


決め言葉を言えなかった北さんです😃


初めてではなくても、飛行機ってちょっと怖いし、


やっぱり私がろこをフォローしてあげないといけないなって思って


いろいろと対応させてもらいましたっ😏


いやあ久しぶりにかっこいい北さんが登場しちゃったなあ😏


、、って思ってたんですけどね、、、、、


でもさ!


私!気づいちゃったんだ!


私って、飛行機、


まだ3回ぐらいしか乗ったことないや!


ってね!


まるで飛行機に何百回も乗ったことがある


【飛行機マスター】を気取ってたけど、


全然飛行機乗ったことなかったわー!


🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂


ろこは多分、


私が【飛行機マスター】だと


勘違いしたと思います。

 
ろこ、ごめんよおおお


手を握ってあげることぐらいしか出来ないけれど、
(しっかり消毒済み)


これからもよろしくね😁






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵

‼️まよハロ‼️

📺️1月27日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」


ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!


オープニングテーマは

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」


BSテレ東では、火曜日の深夜0時から。


dTVでの見逃し配信もぜひ!





‼️配信中‼️

🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


たくさん聴いてくださいね👂





‼️雑誌‼️

📖「月刊エンタメ 3・4月合併号」
1月28日(金)発売


📖「BIG ONE GIRLS」
1月31日(月)発売


どちらもよろしくお願いします💚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ここまで来たということは!


最後まで読んでくださったんだ!


ありがとうございます😭😭😭😭


こんなに長いブログでしたが、


ありがとうございました!


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!