窪田七海です。


本日は発表がありました通り

『小片リサ「bon voyage!」 in COTTON CLUB』

本日の公演が開催中止になりました。


今回の来て下さる予定だった方、楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。


Hello! Projectコンサート愛知公演に引き続きこの様な形になってしまい本当に申し訳ないです。

私達もより一層感染症対策を心がけます。


感染症対策をしたからと言って100%コロナウイルスに感染しないという訳ではありません。

誰が悪いとかではなく自分が出来る感染症対策をみんなで頑張りましょう。


そして譜久村聖さんが早く復帰される事を願っています。
お大事になさってください。



今回小片リサさんの公演に出演させて頂けて沢山先輩方から沢山のことを学ばせて頂きました。

千秋楽はこのような形になってしまいましたが、これまでのコンサートで学んだ事は成長に繋がると思うので無駄にせず自分の身につけて行けるように頑張ります!


小片リサさんにはとっても感謝でいっぱいです!

ありがとうございました!









昨日のブログで出した問題の答えを今日言っていいか迷ったのですが、言わせて頂きます。


左が、窪田七海

右が、米村姫良々

です!

口紅が赤い方がきらりんです。


正解者は半分くらいでした!

でも本人達もどっちだっけ?っとなったので外れた方も安心してください!


外れた方はさらに私達のことをよーく見てくださいね💓


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜‼️