だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



ブログリズリー🐻
読んでいただいた方、いいね、コメント
をしてくださった皆さん
ありがとうございます♡

コメントも全て読みました〜‼️
ありがとうございます。

初めてコメントしてくださった方もありがとうございます🥳


昨日、オススメのアニメをたくさん教えてくださった皆さん
ありがとうございました😊
『コレ見てる〜?』とか『どのキャラクターが好き〜?』という声もあったので、
さっそく‼️
お話ししていこうかなぁと思います✨


━━━━━━━━━━━━━━━






まずは、大好きな『刃牙シリーズ』
5作品の第1巻を持って写真撮ってみました〜🥰
右下にいるのは、以前描いた『花山薫さん』です!
力作です🤣
花山薫が1番かっこいい

花山組の組長で、最初に登場した時は15歳。
私が漫画を読み始めたのは約2年前なので
同い年くらいの人がこんなに強くて
しかも素手での喧嘩の実力が半端ないときたら、、、
推すしかないでしょッッ👍💥💥💥


しかもなんと私石栗と花山薫の共通点があるんです😎

それは、、、、

『『『オムライスが好き』』』ということです。

旗付きオムライスを食べている様子が外伝にのっていますね🤣🤣🤣

いつか花山薫と一緒に旗付きオムライスたべにいくぞー‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

🌟続いて🌟




じゃーん‼️
ポチタ🥰🥰🥰🥰🥰
チェンソーマンに出てくるポチタのポーチです♡

今日は!そのポーチに!
いつもは別のポーチについている
志々雄真実と瀬田宗次郎のキーホルダーを付けてみました🕺

るろうに剣心だと圧倒的に志々雄一派が好きです。
実写映画もみました‼️
ミュージカルも行われるみたいですね😄


志々雄は、最大の悪役でカリスマ。
惹かれます😂


宗次郎は冷酷な面を持っていますが
とにかく強い。
16歳です。すごっ!
第一印象は、こわっ、、なんか嫌なやつだな、、、と思ったのですが
過去の生い立ちや崇拝している志々雄の指示にはしっかりと従う部分など、
愛おしい部分もあるなぁと思います🕺

━━━━━━━━━━━━━━━

他にも、好きなキャラクターだけをざっくり紹介しますと、、


進撃の巨人ではリヴァイ兵長とナナバさんとコニー。
ジャンとアニも大好き!!!

ハイキュー!!は孤爪研磨🐱と月島蛍👓

約束のネバーランドではフィルが大大大好きです💕

賭ケグルイは、、、もれなくみんな好きですね、、!😍

寄生獣は、実写映画しか見たことがないので
原作漫画も見てみたいです!!!

これはきいたことないぞ!というものから
知ってるー!けど見た事ない!!
というものまで、

たくさん教えて頂いてありがとうございました♡


少しずつ見ていこうと思います✨
━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今日前髪切ったの✂️自分で!
最近はずっと長めの前髪に慣れてたから
切るのちょっと不安だったけど
いい感じにできたよー🥰


みんなは、自分で前髪切る派❓❓❓
前髪だけでなく、後ろ髪も自分で切る方もいるのかなー❓


教えてー!



━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでどんどん私のことを発信していきまよー🥳
ぜひ、チェックしてください!
喜びます!!!

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



━━━━━━━━━━━━━━━





ちなみに、昨日のオレンジの服のオソロいをしているメンバーは
まどぴこと斉藤円香ちゃんです🐬💎
結構皆さん正解してましたねぇ〜🙆‍♀️

編み込み三つ編みも褒めてくださってありがとうございます😊😊😊



今日も、読んでいただきありがとうございました♡



ではでは、、、
また明日なのねん🕺🥊