こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は
\HAPPY BIRTHDAY/

お母さんの誕生日なんです🥳

実はバタバタで誕生日プレゼントを用意できてないことがすごくすごく悔やまれます😖

いつもお仕事で大変なのにお弁当、ご飯作って家事もしてくれてありがとう

何より小さい時から応援してくれてありがとう

私がわがままで自分勝手だから嫌な気持ちにさせてごめんなさい
冷たく当たってごめんなさい

まだまだたくさん、ごめんなさい

だけどそれよりも
るりのことを産んでくれてありがとう

私はママの子で良かったし
ママの子じゃなかったら今こうして歌って踊ることがこんなに楽しいってことを知れてなかったと思います

だから広本瑠璃として生まれて来れて本当に良かったです!!

応援してくださるたくさんの方に出会えたことも私にとって大きなことです😣

ママ、大好きだよ💕
長生きして家族みんなと色んなとこ行こうね
ツアーができるようになったら色んなとこに連れてってあげるね

これからもまだまだ未熟で沢山迷惑かけると思うけど
よろしく😊💛


あ!るりそこそこ走れるよ??

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍
ありがとうございました😊

何度も言いますがコメント見てるの楽しい😙

今日のプチるりは、るりの大事な友達のことについて紹介するね。

今高校3年生でもうすぐ卒業なんじゃけど、高校に入ってからずっと仲良くしてる子達とももうすぐお別れ。

実はるりがハロプロで活動しとることは学校の一部の子たちにしか伝えてなくて、でも私からお話しした子は本当にすごく応援してくれとって

久しぶりに学校に行った日は絶対
「おかえり〜」「おつかれ〜」
って声をかけてくれて
ハロドリ。や公式YouTubeに私が出ていたら見たよ〜って感想話してくれて
こんな私のために悩み相談乗ってくれて

本当にみんなには感謝しても仕切れん😢

るりの人見知りなとことか性格とか全部知ってくれとるけ、大事な存在だし
これからも大切にしたい存在なんじゃ😤💕

だからみんなに恩返ししたいし、
いつか私の友達アイドルやっとんじゃ〜
可愛くない?

って自慢したくなるような存在になれるようにたくさん頑張る!!!!!!

じゃけんこれからも仲良くしてね💛

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

今日のお写真は〜
ももも(北原ももちゃん)と!!!!




ももちゃんと背比べ

小さいのばれるじゃん😠

さーてどっちが年上でしょう❓

皆さん、簡単ですよね????🧐




正解はこの子です

間違えたひと〜🙋🏻‍♀️🙋🏻

正解のひと〜🙋🏻‍♀️🙋🏻

コメント待ってます😊




\\お知らせ//
OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️




OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の申し込み受付スタートしました〜👏
↓🍵↓🍵↓





OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪