おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)



いつもブログのコメントをしてくださっている皆さん!本当にありがとうございます😊



早く皆さんの前でパフォーマンス出来ることを祈っています!



豫風瑠乃さん!
早く元気な姿を見たいです(♥Ü♥)
少しでも早く復帰されることを祈っています!🙏🙏




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は北原ももちゃんを紹介しマース!




(ちなみに今度「北さんのことブログ書くんだ              けど絶対長くなっちゃうー!」って言ったら「わかってるー😏‼」と言われたので意地でも長く書きます!🤭
最後まで読んでもらえると嬉しいです!)




ももちゃんは本当に面白いの塊ですね…🤔🤔🤭




というのも、ももちゃんは私がタメ口になることを《多分》誰よりも望んでいて(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬



私がメールでももちゃん呼びをしている時も嬉しいって言ってくれていたのですが、



私が現実でももちゃんと呼ぶと何回も「えー、やばい」「えー、嬉しい」って言ってくれて凄く興奮していました(*^^*)(*^^*)



街を歩いている時だったのに一人で飛び跳ねていてどっちが年下だよ〜!と思いました(*'ヮ'*)




それにそれにですね(この時はまだ敬語でした!)



この間飛行機でももちゃんと隣に乗ったのですが「初めてなんです!」
って言ったら「初めては怖いよねー」って話していたのですが、



そこで自分的には本当に面白い発言をされたんです!(北原ももさんが🍑)




それはいきなり「行こう!北原と共に!」



って、言われたんです……



北原さんは普段からちょっとおかしいことを言うんですが💦😅



本当に面白くて空港の中なのに笑ってしまったんです!(*^^*)



そして、飛行機の中に乗って離陸の時に私が怖い😱って言ったら手を繋いで下さったんです!



しかも離陸の時だけでなく着陸の時も❣️



さすがにキュン💘と来ましたね・・・



でも、またまた面白い☺発言があったのですが、



北原さんは私に「怖がらなくて大丈夫だよ」的な事を言いたかったらしいのですが



なんと寝てしまって言えなかったと後悔していました…



なんとも面白い方ですね‪‪(*^^*)




この間はこの事をブログに書こうと思っていたのです!



そこで今日の写真はももちゃんとの写真を載せたいと思いまーす!




相変わらず可愛い❤♥



そんな北さんですが優しすぎる一面もあるんですよ‼️‼️




この間電車に乗っていた時



最初から席が一つも空いていなくてずっと立っていたのですが途中の駅で席が一つ空いたんです。



でも私はそれに気づいていなかったのですが北さんが私の肩をポンポンと叩き
「ろこ座りな」と言ってくれたのです✨🥰



私はその時「北さんかっこEー✨✨」と思いました…






北さんって本当に素敵な方なんですよ‼️💙💚





こういう感じでOCHA  NORMAのメンバーのみんなを紹介してみたのですがどうでしたか??



まだまだお話したいことが沢山あるのでこれからもお話したいと思います!!



自分の言いたいことを言い合える本当に仲が良いグループだなと思います!



そんな所も皆さんに知って欲しいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は私がずーっと皆さんにお見せしたかったイヤリングを載せまーす!



お楽しみに(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はいい一日になりますように
明日も頑張るけん!!