おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



皆様、お元気ですか❔






昨日、私は音楽を聴きながら筋トレを頑張りました🤩🤩


運動をすることは好きなのですが
最近、時間をしっかりととって筋トレをしていなかったので💦



今日、久しぶりに筋トレしました🤩
寒い日が続いていますが、汗かきました〜!笑





すごく、筋トレが楽しかったから今日決めたんです!



何かというと…✨✨


今月と来月、朝にストレッチして少しの筋トレ❔
というか運動をしようと思います💕笑

もちろん、夜がメインですが✨🤩


なぜ、朝にしようと思ったかというと


最近、朝が寒すぎませんか⁉️


去年の受験期の時は、絶対に受かるためにどんなに寒くても眠くても朝の4時、5時には起きて勉強していましたが、、、😂



今は、寒や眠さが圧倒的に勝ってしまっていて、良い1日のスタートを切れていない気がします😭



そして、結果的に1日の終わりに後悔する、、💦
という事が少し増えてきたな〜😭

と感じるからです🌈❣️



やっぱり、毎日を自信を持って楽しく過ごしたいですしね🤩🤩




ブログに書くことによって三日坊主の私も克服できるかな〜❣️
と思います!笑笑



ブログ、いいですね〜😎😎😎笑



そして、私が毎日のように聴いている曲があるんです💕💕

今日も筋トレをする時に、リピートにして何十回も聞きました✨
いつも歯磨きしている時や通学時に聞きます💕


それは、、、
鈴木愛理さんの『ハイビート気分』です✨✨
この曲、大好きなんです✨


去年のコンサートで生で鈴木愛理さんのパフォーマンスを見ましたが、鳥肌が立ちました!

可愛い!
の一言です💕





明日も、この曲を聴いて頑張りたいと思います〜🥳🥳
花冠したくなってきた…笑🌸🌼🏵



皆様のおすすめの曲💕
お気に入りの曲はありますか❔


是非、教えてください💕💕💕


最近、ブログに書きたい事が多すぎるんですよね〜✨✨✨



明日のブログは、楽しみにしていてください💕




昨日もたくさんのいいね💕コメント💌
ありがとうございました😭


じっくりと読ませていただきました💕
朝起きて一番に読んだのですが、眠さが吹っ飛んじゃいました🤣🤣



昨日は、きららのエピソードを書いたのですが、きららとのエピソードは数え切れないくらいあります🤣🤣


また、いつか書かせていただきます❣️❣️








ここでお知らせです🔽


🔔お知らせ🔔

✅現在、オーディションが開催中です💕

オーディションについてはこちらをご覧ください⬇️




✅Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

が開催中です🌈


皆様にお会い出来る事を楽しみにしています🤩
素敵な思い出を作りましょう💕


詳しくは、こちらをご覧ください⬇️



そして❤︎


✅ファンクライブイベントのお知らせです🌈

一緒に最高の思い出を作りましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください⬇️




今日も読んでくださり、ありがとうございました😭

明日も皆様にとっていい事がありますように🌈





おやすみなちゅ〜🌈🤍←(復活した)